CD製作進捗状況

お待たせしておりますNastyJoke 第一弾CDの製作状況ですが、殆どの録音を完了し 現在 Mix Down
に入っております。Mix Downとはそれぞれ個別のトラックに録音された楽器類・歌を一緒に鳴らした時に統一感が
出る様に音色・音量・定位等を調整する作業なのですが、これが一番やっかいな作業でして・・・・

ほんと、神経を使うんですよね。一つのトラックを調整すると、全体の印象が変わってくる為、また他のトラックも調整しなければならず・・・・と何度も試行錯誤を繰り返す

まるで”メビウスの輪”の様に。

そんな大変な作業をふっちゃんが一手に引き受けてくれて、現在7曲程 完成しています!

完成している7曲を聞かせたいのはやまやまですが、もう少しの辛抱を(笑)
豪華ゲスト陣の参加曲有りぃの CD版アレンジの曲有りぃの 涙有り・笑い有り(爆)の大スペクタル絵巻に
仕上がる事 必至ですぜぇ♪

来年初頭の発表に向けふっちゃんが頑張ってくれています!
皆さんも ふっちゃんに”励ましのお便りをっ!”(死語)

おっと!その前に忘れちゃ成らないLive情報を!

11/30(土) 神戸 太陽と虎
12/14(土) 天満橋 Raw Tracks

詳細決まり次第発表しま~っす!

BY ささやん

枠2縮小版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
