夕べはリハでした!

夕べは前回のLive以来 久し振りのリハでした!
11/30 神戸 太陽と虎へのLiveに向けて 曲の細部の確認やアレンジの変更等 みっちりやりましたぜ。

単純にこの5人で演奏するのは楽しいねぇ。その後の呑みも楽し過ぎてついつい呑み過ぎちまったい!(泣)
お陰で今日一日ポンコツだったぜ(まぁ いつもポンコツやけど)

前回のLive時の音源をMother Popcornの日和さんがご厚意でLine録音をしてくれていてね。
さすがにええ音してるわ、もう すぐ側でやってる様な生々しいMix!
それを聞きながら書いてるんやけど、伝えたい想いは溢れる程有るのに 
俺はそれを伝える事が出来ているのかな?と 感じてしまったわ。

音楽に対しても、人に対してもね。まぁ 焦ってもしゃー無い 
ぼちぼち 行くわ そのうち解って貰えるやろ(笑)



Live情報
11/30(土) 神戸 太陽と虎
12/14(土) 天満橋 Raw Tracks

詳細決まり次第発表しま~っす!

BY ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
