10-19-2013 はMother Popcornへ!

枠1縮小版

10/19(土)Nasty Night Vol.1 At 大阪・本町 Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/

Open 18:00  Start 18:30 \1500(Drink別途要)

さて迫って来ました!
今回のSetはいつもと少し変わった感じにしたくて、リハの段階から少し迷走しました(苦笑)

いえねぇ 明確なイメージも持たずに「こんな感じで・・・」いや こんな感じも無かったなぁ(自爆)
で進めても メンバーには?????でしたわ(笑)

まぁ 根っからの脳天気な性格が災いして「このメンバーなら何とか成るやろ?」と白紙の状態からスタートした
曲が有りまして、最後には何とか成りました!(笑)

”おぐドンドン&ささドンドンです!”(?)

今回のSetの俺の中でのキーワードは「そこはかと無い”黒さ”」
NastyJokeの中の黒い部分を感じて頂けると幸いです。Ron Wood の2枚目的な黒さ!(解って欲しい表現です)
懐かしの「あの曲」もやりますぜ!

ご近所お誘い合わせの上 ご来場下さい!
Nastyは20時前後の登場で~す

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
