Nasty Night Vol.1

9847013_1996073938_90large - コピー

秋風が心の隙間を埋めて行く昨今ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて "Nasty Night"なるイベントが近づいて来ました!しかも Vol 1だぜぇ~ 
Vol 2は有るのか?(笑)

10/19(土)Nasty Night Vol.1 At 大阪・本町 Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/

Open 18:00  Start 18:30 \1500(Drink別途要)

・Doggie Style
・Sound☆Man
・NastyJoke

Doggie Styleさんは 昨秋大阪で結成後の初Liveと成ります。ふっちゃんと"Daimajin"で活動していた
Toshi兄ぃ率いるゴキゲンなバンドです!

Sound☆Manさんもりゅうさんの学生時代からの知り合いのバンドで "Cool"より最上級の"Sound"
を追及するカッチョ良いバンドです!

そんなイカしたバンドに囲まれ Nastyも負けてはいられませんぜ♪
素晴らしい夜に成る事 間違い無し! ご近所お誘い合わせの上、お越し下さい!

あ Live終了後は¥1500/人で打ち上げを行う予定です♪

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれっ?
コメント頂いてるみたいやけど、見えません。。。(T T)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
