CD制作、ゲストコーラスの録音!

昨日は台風の大雨の中、グストに集まっていただきコーラス録音をさせていただきました!

内容は詳しく書きませんがそれぞれ「さすが!」なパフォーマンスを披露してくれました!
じろー、HIYOZO、Tommy、本当にありがとね〜!
そして撮影に駆けつけてくれたす〜ちゃん、本当にありがと〜!
アホにまじわればアホになるで、みんな大いにアホになっていただきました!(爆)
めっちゃ笑いながら録音は無事終了しました^^

す~監督によるショートスポットです!さすが仕事が早いな!^^


その後みんなで録音お疲れさまの打上げへ!
こっちがメインじゃないのかとの声も聴こえつつ(笑)
しこたま呑んでしこたま大笑いしてめっちゃ楽しい呑みでした!

さぁ、みんなのパフォーマンスを曲にしっかり盛り込むため
明日からまた地獄のMix作業に突入します!

どちら様も出来上がりに超期待してくださいね〜!

DSC06591.jpg

DSC06580.jpg

DSC06609.jpg

DSC06628.jpg

DSC06615.jpg

DSC06629.jpg

DSC06639.jpg

DSC06651.jpg

DSC06654.jpg

DSC06659.jpg

DSC06678.jpg

DSC06679.jpg

DSC06682.jpg

DSC06690.jpg

DSC06691.jpg

DSC06693.jpg

DSC06697.jpg

by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
