Another Dream Live ありがとうございました!

「玄関開けたら サトウのご飯」か、はたまた 「まるは ぱっかーん!」並の瞬殺でしたなぁ(笑)

いえねぇ 先日のLiveでのビリビリ芸の話ですよ♪
まるで「切れ目が入れてあるのかぁ!」てな程 ”サクッ”とビリビリ行きましたぜ!旦那

11/8(日)は千日前 Another Dream でのLiveでした!

何かとご予定のある中、大人気ドラマ 「半沢直樹」も見ずにお越し頂き
有難うございました!「倍返し」「十倍返し」は無理なので、「半額返し」
で頑張りました!

共演して頂いたのは1年前にもAnother Dreamでご一緒させて頂いた リメオナさん。
実は俺 前回の共演時にリメオナさんの1st CDを購入し何度も聞いている隠れ?
リメオナファンでして(笑)開演前にメンバーさんと喋らせて頂きました。

開口一番俺が聞いたのは「(Street) Sliders好きでしょ?」って
答えは「解りましたぁ~ うれしいです」でした。

歌い方とかメロディーは全然違うのですが、端々にSlidersの影を感じるんですよね~
Liveでは 憂歌団の嫌んなったやRCのスローバラードまで飛び出すご機嫌なLiveでした!

そんないかしたLiveに引っ張られてNastyJokeも楽しい時間を過ごさせて頂きました!ただ ステージへのライトが強烈過ぎて皆の笑顔が殆ど見え無かった事が残念でした!

では そんな”ビリビリ芸”を見て頂きましょう!インド サラサ ¥1500 破り捨てですぜぇ(笑)
もう一枚 色違いを購入した事は公然の秘密さっ♪

いかさま Baby,サギ写メQueen ~ パパレンジ


http://www.youtube.com/watch?v=bY3SVACheR4
ああ 今回も観覧車2回乗りしてる(汗)

まゆみでは 名前を聞いて「チャッキー」です❤と答えられ戸惑うハプニングを経てアンコールの”三千光年の彼方”まで約75分間 走り続けました!

個人的にはむっちゃ反省の多いLiveでしたが、皆さんの温かい声援のお陰で
楽しませて頂きました!ありがとうございました!

すろう巨匠撮影による”えっ こんな所までカメラ廻してたんや”画像


http://www.youtube.com/watch?v=RG_J5RMHBfc

Special Thanks To 動画撮影:Slowhand Film.Co & Kazuko

Set List
1.Loose Beat
2.Love
3.いかさまBaby,サギ写メQueen
4.パパレンジ
5.あぁ 腹減ったぁ~
6.パスタの憂鬱
7.UFOに連れてって
8.まゆみ Go! Go! (ともこ Ver)

Encore
9.愛 御中
10.三千光年の彼方

更新4号 ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
