2013.07.14(sun) 太陽と虎

ええ 前兆は無かったんですぜ・・・
前回のLive時 1曲目で左足に違和感を感じた瞬間!
べぇろろ~んと逝っちゃいました。(泣)

べぇろろ~ん

「こりゃステージでこけるな」と即座に左足だけ靴を脱いだのですが・・・
只でさえ動きがカクカクしてるのに輪を掛けてカックンカックンしてしまったので
諦めて履きましたぜ(笑)

んで 当然帰りはこれ↓

そして・・・

そんな動揺の欠片も見せないその時の模様を(笑)

撮影hatayanさん 感謝!



次回のLiveに備えブーツを買いに三宮に行きましたが、とある靴屋で
「在庫限り\2000」の文字!店員さんに26cmを出してもらうと
「チャックが半分しか閉まら無いんですが」って・・・・
その後の言葉を待ったのですが、無言のまま(泣)
そんなん買うか~い!と

で次回はチャック閉まったブカブカのブーツで暴れますぜ!

2013.07.14(sun)
神戸三宮 Music Zoo太陽と虎
http://taitora.com/
「大人幼稚園おんがく会」
開場16:00 開演16:30
adv ¥1800 / door ¥2300

連絡頂ければチケット取り置き致します!

【出演】
ボカスカティッシュ
VIVID ROUGE
Foxyassrip 
The Soul Junkies
NastyJoke  

NastyJokeは19時過ぎに出演の予定
今回はThe Soul Junkies/Foxyassripと気心の知れた連中と楽しみまくり
ますぜ!お時間のある方は是非一緒に楽しみましょう!

BY ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お次はダレの番やろね♪(笑)

No title

>ogu-p
ま 俺らは厄払い完了って事で(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
