Live御礼!NastyJoke Live+岡井 大二セッション+こまじゃむ

乳首さん

先日のLiveでは”Nastyさん””乳首さん”と呼ばれといじられまくりの俺でしたがっ!

いえ 別に乳首をいじられた訳じゃ有りませんぜ(笑)

ご来場頂いた皆様、セッションしてくれた皆様!有難うございました!
そして、東京Liveではいつもお世話に成りっぱなしの上、呼んでくれた
こまちゃん!ありがとね!

先ずはNastyJokeのLiveからスタート!大減量に成功したおのぴょんに引っ張られ快調にとばしました!
けど、痩せた途端めっきり酒の廻りが早く成ったとか(汗)
又 UFO乗車回数が増えそうです(苦笑)

クロレンジャイ
オレンジレンジャイ


本人はこれで俺と並んで、”Nastyの痩せた二人”に成った!と言ってますが・・・・
”Nastyの頭のデカい二人”でも有るんですぜ~(爆)

NastyJokeのLive後、四人囃子の岡井 大二さんを交えNastyでこのHard Rock
のベタ曲をやりました♪いやぁ~ 岡井さんのDr強烈でした!
Live中から た~んまりとお酒を呑みつつ タイトなDrを叩き出して下さいました!ドラマーは酒呑みばかりなのか?(笑)

おかいさん&こまちゃん


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=daK4bHWBAgg

岡井さんのDrクリニックを挟み 岡井 大二セッション~こまじゃむへ!
ココペリのらんでぃ・Foxyassripのに~やん・The PleasuresのHiyozo始め沢山の方々とセッションをさせて
頂きました!いやぁ~ 楽しかったぁ!みんな ありがとね!

見つめ合う二人

with に~やん

with Hiyozo

集合写真


Set List
1.パスタの憂鬱
2.UFOに連れてって
3.Love
4.愛 御中
5.三千光年の彼方
6.まゆみGo! Go! (まりこVer)

 -Encore-
・Loose Beat

岡井 大二 with NastyJoke
・Smoke On The Water
・Father On Up The Road

岡井 大二セッション
・Little Wing
・Cross Road

こまじゃむ
・Jumpin' Jack Flash
・Slow Blues (Have You Ever Loved A Woman)
・Love Me Do
・Stand By Me
・Crazy Mama
・空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ


By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

お疲れ様です! JAM FACTORYのGt. KenZです。
相変わらず、ホントに楽しそうにやってますね!!
つくづく、理想的ないいバンドだなぁ~って思っています!

うちのJAMもちょっとでもみなさんに追いつけるよう頑張りたいと思います!!

ライブなかなか行けずにごめんなさい!!m(__)m

No title

>kenZさん

ありがとうございます!
いつも温かいみなさんに支えられて楽しくやらせて貰ってます!

そんな 追い付くなんて怖い事言わんとって下さい(汗)

こちらこそ見に行けて無くてすいません
また一緒にやりたいですね!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
