こまじゃむ+岡井大二セッション+NastyJokeライブ in 大阪 !!

いやぁ~ 近づいて参りました!いつも新橋でお世話になっている 
駒沢 さつき嬢(こまちゃん)からのお誘いでちょっと変わったLiveを
やりますぜ

天満RAW TRACKS
6月16日(日)18:00スタート!

¥2000+order
http://rawtracks.jp/home.html

新橋ZZプレゼンツ!
こまじゃむ+岡井大二セッション+NastyJokeライブ in 大阪
新橋ZZで大好評の人気3企画を
6月16日(日)大阪北区天満RAW TRACKSで開催!

ははは!新橋ZZでの人気企画に”NastyJoke Live”を入れて頂き
こちょばいですなぁ~(笑)

NastyJokeのLiveの後は 四人囃子のDr 岡井 大二さんを迎え
セッションに雪崩れ込みます!Nastyと岡井さんの絡みは果たして有るのか!?
(笑)
四人囃子の曲も聴けるのか!?

岡井さんのプロフィールはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E4%BA%95%E5%A4%A7%E4%BA%8C

その後は こまじゃむタイム♪
あらかじめ曲目を決めておいてのセッションです!

セッションの担当表はコチラです↓
http://koma-japan.com/zz/20130616ses

空いているパートはエントリOKです(毎日更新×印は担当が決まっています。)

NastyJokeも色々な形でセッションを盛り上げますよ!
えっ? こんなベタな曲?(笑)から へぇ~ な曲迄 お楽しみにっ♪
個人的には以前から一緒にやりたかったスーパー・ギタリストと共演出来る
のが楽しみです!

セッションは貴方が主役です!気軽に参加して下さいね。

曲のリクエスト・セッション参加等 駒沢 さつき嬢の連絡して頂くか、
NastyJokeのメンバーに連絡下されば対応致します。

昨年開催された こまじゃむの映像を少し。珍しく Ryu-sanとささやんのツインボーカルですぜ♪(笑)



By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
