田中屋さんLive御礼♪

3/18は大正の昭和ノスタルジー漂う田中屋酒店さんで NastyJoke ワンマンLiveをさせて頂きました!
いつも暖かく迎えて下さる田中屋のマスター&ママさん!観に来て下さった沢山の皆さん!有難うごございました!今回も皆さんの暖かい声援の御陰で、見ている方々より楽しんでる(笑)Liveをする事が出来ました!

個人的にはLive中に意識だけ宇宙人に連れ去られて歌詞をすっ飛ばしたり、
パパレンジって曲では、観覧車に2回も乗ったりしてもう、目がぐるぐるよ~ (3番の歌詞を2回歌っちゃったって事・号泣)
今 反省し 正座しながらこの記事を書いてます(嘘)

久し振りに「鼻毛」な曲や田中屋さんの常連さん”イナセな兄貴ジョニー”に捧げた「バナナ」もやりました(笑)

今回はワンマンって事で時間を自由に使わせて頂けたので、来て頂いた皆さんへのサービスの意味を込めて、1部と2部の休憩時に ふっちゃんの助けを借りて、ギターを弾きながら1曲歌いましたぜ♪

んが、あかん!お客さんを前にしてギターを持った時点で緊張しちゃって
「此処は誰?私は何処?」状態!(泣)もう チューニングもろくに出来て無いし、コードも間違うわでぼろぼろ。変な汗かいたわ~  まぁ 探せば動画はどっかに有るかも(笑)

先ずは久々にやったカバー曲。結成当初から「人の曲は覚えられない」んで
余りカバーはやっていませんが(嘘)久々にやると楽しいですなぁ!

Bad Finger/No Matter What Thin Lizzy/Boys Are Back In Town に続いて
3曲目のカバーですなぁ♪次はZepなんぞ行くかぁ?(笑)

Shocking Blue/Venus


この日はVO/GOさんグランマさんAKOさんを含む”バー・ロージー”のお仲間さん方
が沢山来てくれた御陰で、お客さんとのコール&レスポンスが3部のパートから成る
コーラスに成ってます!(驚)

そしてもう訳が解らん位 客席が盛り上がっていた
”いかさまBaby,サギ写メQueen”
何が起こっていたんだ!?俺が○○ポジを確認していたのが、そんなに 面白かったのか!?(自爆)



「未だその曲やっとんのか~い!」のヤジをもろともせず(笑)
初体験のロージー軍団さんには大ウケだった”あぁ 腹減ったぁ”



ラストの”まゆみ Go! Go!”では ついに当たってしまいました!
「二文字の名前の女性に!」(泣)
この曲はゴロ合せで三文字の名前が必要なんですよ

まぁ 何時か来るだろ?と想定内の答えだったので、セオリー通り 「苗字」を聞きましたぜ♪
あぁ 四文字でした!(撃沈)

Live後もお店で来て頂いた方々とあっふぉな話をしながらしこたま呑みましたぜ♪
ステージから見えた方々の顔が笑顔で”Yes”と言ってくれてる様でほんと、
楽しい夜でした!ありがとね!

Set List
1部
1.愛 御中
2.Fashion
3.Love
4.バナナになりたい
5.三千光年の彼方
6.パスタの憂鬱

- しゃぼん - ささやん&fucchan

2部
1.Loose Beat
2.(A) Hold Me Tight
3.Venus
4.パパレンジ
5.いかさまBaby,サギ写メQueen
6.あぁ 腹減ったぁ~
7.UFOに連れてって
8.まゆみ Go! Go!
 
Encore:遺憾の意

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

二回目のワンマンライヴ、お疲れ様でした
今回も参戦出来ず残念。。。
動画、観させていただきましたが…
皆さんホント楽しそうで^^
元気を貰えた気がします

No title

>あきら嬢
楽しかったですよ~ 今度は4/13日の土曜ですよ~(笑)
生で観るともっと元気に成れますよ~(笑)
一緒に楽しみましょう♪

13日・・・

体調にもよりますが、今の所 参戦を予定しております♪

実はまたお仕事、移動がありまして
今の所は今までの中で1番ハードで…;;
心身ともにボロボロ・ガタガタの状態で…( ▽ ;)はは
1人では不安なので今回は娘っ子と一緒に。
行けたらいいな~^^

No title

>あきら嬢
ありゃりゃ 無理は駄目ですよ~ ご自愛下さい。
体調良ければお越し下さいね♪
お待ちしてま~っす!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
