今週の土曜日は田中屋さんに大集合!



NastyJokeとしては2ケ月振りのLiveと成ります!
たった2ケ月なのにほんと、長ぁ~っく感じましたねぇ♪
しかも今回は昭和の匂いを残す 大正の田中屋酒店さんでワンマンLiveです!
ここは酒が安い上に料理も美味い!「前呑み」「中呑み」「打ち上げ」まで此処で出来てしまう
のが、嬉しいですねぇ!UFO軍団来襲の危機も孕んでいますがっ!(笑)

前回 田中屋さんでやらして頂いた時は、豪雨の影響でJRが止まったりして、大変でしたぜ。
何せNastyのメンバーの中には「チーム方向音痴」が約2名含まれるんですぜ!(爆)
JR環状線が止まってるのを知った時は、「ど、どうやって大正まで辿り付けばいいのよ!」
と「そして僕は途方にくれる」(By 大沢 誉志幸)だったとか! 
あ!後でチーム方向音痴のメンバーに聞いたんですけどねっ♪(笑)

Liveがスタートすると、客席に一見の熟女軍団がいたのにも驚きでした!
後で解ったのですが・・・・、田中屋さんのHPを観て来て頂いたとか!
その時は熟女軍団の長とおぼしき「せっちゃん」をいじり倒しましたが、(Not ボディタッチ!・笑)
今回は来てくれるんかなぁ?まぁ 無理でしょうが、もし来て頂けるのなら昇天してしまいますなぁ!

せっちゃぁ~ん!Come Back !

嫌が上にもメンバーのテンションは上がりっぱなしだい!
久し振りにやる「鼻毛」なあの曲や「バナナ」なあの曲に混じって
本邦初公開と成る「へぇ~!? こんなんやるん!?」な曲や
「へっ?」な新ネタをご用意して皆様をお待ちかねしていますぜ!
皆で楽しみましょう!

3/23(土) 大阪・大正 田中屋酒店
http://music.geocities.jp/t_tanakaya_s/

(open) 18:00 / (start) 19:00
(adv & door) 投げ銭(チップ制)

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています。

田中屋さん。いいですね。土曜日楽しみにしてます。
ワンマンライブだから、nasty どっぷりで、とても
うれしいですよ。
いっぱい楽しませていただきます。

美味しいお酒、美味しいあて、なども、たのしめること、まちがいなしですね。

はやく、土曜日にならないかなぁ。

No title

>nao嬢
メンバーも久々のLiveを「今か 今か!」と心待ちにしてますよ♪
新ネタも含め燃え尽きる迄やりますぜ!(笑)

一緒に楽しみましょう!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
