デビューライブ決定!

NastyJokeデビューライブ詳細が決まりました!

12/19(土)「初ライブカーニバル グランマと愉快な仲間達(仮)」

四ツ橋BEATLES http://www.km-beatles.com/
17:30開場・18:00時開演
チケットは1000円(別1ドリンク)

・Chat noir
・Ba2
・G Gabout
NastyJoke (出演順)

グランマさんに呼んでいただきトリでプレイさせていただきます
デビューでいきなりのトリ…恐れ多い気持ちですが頑張って勤めさせていただきます!
皆さまぜひ足を運んでやってくださいませ!
Nastyな5人があなたのお越しをお待ち申し上げております!(^-^)V

-------------------------------------------------

また2ndライブも決定しております

来年の1/30(土)
天満橋RAW TRACKS(本町マザーポップコーンの新店舗です)
http://www.mother-popcorn.com/raw-tracks.htm

詳細はまた追ってお知らせいたします
こちらの方も合わせてよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グランマさん!有難うございま~す。メンバー 一同 無茶苦茶 楽しみにしていますので 宜しくお願いしま~す!

ってか このBlog メンバー + すろうはんどさんしか 見て無いんじゃ?と心配になる 今日 この頃

見てるひとぉ~ すたっふぅ~ 返事してぇ~

はじめまして!

強酸性の唾と妖怪ビームを撒き散らし、周囲を半ば恐喝的に「聴かざるを得ない状況に追い込む」という事を得意技としているアルコールアレルギー体質の「グランマ」がボーカルをやっているバンド「Ba2」のギター、上田です(^^♪

(;´Д`)ハァハァ
前置き長すぎて息切れしますた(^_^;)

遅くなりましたが、公式ブログ開設、おめでとうございますi-189
初コメントさせていただきますー。

12/19(日)のライブ、よろしくですー。
当日は、一生懸命ビールを呑んで。。。 一生懸命演奏し、皆さんと楽しい一日を過ごしたいと思いますーi-277

NastyJokeさんをはじめ、皆さんの演奏も凄く楽しみ~i-233
Nastyさんは相当な「あふぉ集団」との噂ですが、当方も負けないくらいアルコール大好きなお馬鹿な集団ですので、よろしくお願いしたいと思いますー(^_^;)

No title

>ささやん

いやぁ、マジで誰も訪問のないブログやねぇ^^;
と、言ってたら…

>あばうと上田さん

覗いてくれてありがとうごぜぇやす!
12/19どうかよろしくお願いしますね!
あ、(日)ではなく(土)ですので^^;
Nastyあふぉ集団はタイコのミノやんは呑めないんですよ…
あと、私もそんなに呑めません(泣)
あとの3人は…うわばみです(爆)
しっかりみんなで騒ぎましょ!(^-^)V

あ、「前置き」部分は…私ゃ知りませんぜ~^^;
死を覚悟した特攻隊のようなコメントで…ちーん(^人^)ナムナム 合掌

>あばうと@ギターさま

ウチの「アフォ」の本質は、ノンべではないんですよ。( ̄ー ̄)・・・*

多分、ニンゲンとして「*****」な奴らが集まってしまいましたので・・・(謎笑)

ライブ当日お会いできることを楽しみにしていますね。m(_ _)m

わ~い!

わ~い! あばうと@ギターさん カキコ有難うございます~
メンバー以外 2人も見てくれてたなんて! ヒデキ感激!(死語)でっすぅ~

Ba2・551の方も覗かして頂いてますぜぇ~

Live 楽しみにしています 宜しくお願いしまくり千代子。

祝LIVE

初めましてまんもです。mixiやってないもんで、
ささやん(呼び慣れないよぉ)に教えてもらうまで
このブログの存在知らなんだ。
懐かしい歌詞を見て、思わず声に出して歌ってしまいましたわ。
デビューLIVE、喜んで参戦させていただきます。

>まんもさん

お越しいただきましてありがとうございます。m(_ _)m


僕もmixiやってないので、あちらでどういった反応が起きているのか知りません。(^^;


でも、ささやん(前の呼び名はナニ?笑)の歌詞に反応していただけるあたり、「前」と「今」の違いを楽しんでいただけるのではないかと思います。(^^)


デビューライブ、楽しみにしてて下さいね~。(・・・ハードル上げてしまってる・・・?汗)

こっちも呼びなれないよぉ~

>まんもさん (うっ めっちゃ違和感有る!)
コメ 有難うねぇ~ ほんまにねっ このバンドは凄い象!ぱぉ~ん(ちょっと自己嫌悪)
自身を持って 観て貰えると思いまっす。(当日までには・・・・)

Blueをやるのは20年振り位ですなぁ~ 俺もむっちゃ楽しみです!
進化した?俺とこの素晴らしきメンバーを観ておくんなまし!

No title

まんもさん、ようこそNJブログへ^^
12月も参戦いただけるそうで、ありがとうございます!
ささやんも喜んでるでしょう(笑)
楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります!(^-^)V
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
