2013年 Live開幕!Ogu-p祭!

夕べはNastyJoke 2013年 1発目のLiveでした!雪のちらつく中おいで下さった沢山の方々、
共演して頂いたボカスカティッシュ/Gold Dates/N.A.D/やらせ のメンバーの皆様、風次さん始め太陽と虎Stuffの皆様、有難うございました!

メンバーの体調不良や音響トラブル等、色々有りましたが、皆さんのお陰で
美味しい酒を呑む事が出来ました!2013年も良いスタートが切れましたね。

2年振りの神戸、太陽と虎にも初めて出させて頂きましたが、
ここは嬉しい事にステージ前に「ジャンプ台」が有るんですぜ~ (笑)
勿論!飛びましたとも!(笑)飛びすぎて、今日は踵が痛かった~(泣)
ペンギン・白鳥とも共演しましたぜ(謎笑)

これは完全に確信犯だったのですが、Ogu-pの誕生日Liveを合せました(笑)
アンコールが有った場合 Ogu-pに喋らせて、後ろでメンバーで"Happy Birth Day "
を歌う予定だったのですが・・・・・・
Ogu-p喋りやがらんかった(爆)G.Soloをやりやがった!
実はメンバー・お客さんにクラッカーを渡し、"Happy Birth Day"を歌う時に鳴らそう!
と企んでいたのに・・・・買ったクラッカーを家に忘れて来た馬鹿が一人・・・・・
はい(^-^)/ 俺です(泣)Live前に買いに行ったのですが、Ogu-pもついて来て焦りました(笑)

けど、沢山の人に祝福して頂いた上に花束まで頂き、バンドマン冥利に尽きる
1日に成ったのでは無いかと・・・・

そんな夕べの様子を速攻でRyu-sanがUPしてくれました!
今回もHatayanさんが撮影してくれましたが、新機材投入で、くっきり・
はっきり、毛穴まで見えますぜ~ いやん(/ω\*)(笑)

今回はちょっと毛色を変えてJamからスタートしてみましたぜ。
Studioリハの最初はフリーJamで始める事が多いのですが、そんな中から形に成った1曲です。NastyJokeには珍しく
Funkyな曲調でスタートする三連発をお楽しみ下さい!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UdWg2ZIGUpQ

皆さんの暖かい声援に包まれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
2013年もNastyJokeを宜しくお願い致しま~す!

Specia Thnks To:映像撮影 Hatayan殿

Live At 神戸 太陽と虎 01-26-2013 Set List
1.Opening Jam
2.愛 御中
3.(A) Hold Me Tight
4.パスタの憂鬱
5.UFOに連れてって
6.三千光年の彼方
7.まゆみ Go! Go!

Encore
遺憾の意

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォゥ゚+・。*♪

おぐぴサン、お誕生日でしたか⌒♪
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
素敵なお誕生日になりましたね^^
行けなくて…ホント残念(´pωq`)シクシク

Hatayan様の撮影とリュウさんの速攻UPのお蔭で
参戦出来なかったσ(・ω・*)も楽しませて頂きました♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
あ…それをこのブログに記事と共にUPしてくれた英樹さんにも感謝(人´・ω・`o)感謝♪です

次は参戦したいなぁ~!!!

寒さを忘れて

すごく寒い日でしたね~。だけど、最初の3曲で寒さ吹っ飛びました。というか、何もかも忘れました。(笑)
とってもHOTな気分になって、最初から完全スタンディング状態。
最後まで、nastyのあつ~いパフォーマンスにのみこまれて、楽しむことができました。
ありがとうございます。

ogu-pさん、お誕生日を一緒にお祝いすることができて、うれしかったです。今年もすてきなギターを聴かせてくださいね。

hatayanさん、ほんとくっきり美しい映像でしたね。今回も楽しませていただきました。いつも本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
Ryu-sanすごく速くupしてくださって、感謝です。

3月のライブも、とても楽しみにしています。
メンバーの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。






No title

体調が今一つだったり・・毎回いろんなハプニングもありますが・・

熱い楽しいライヴだったよね。

太陽と虎はオールスタンディングだから
ある意味本当にライヴの醍醐味を味わえるよね!
観る方も全身で楽しみたいし

今年第1段のライヴ
いいスタートがきれてよかったよかった!
jam始まりのNasty かっこよかったよ。

No title

>あきら嬢
Liveが終わって、Ryu-sanが「Liveに来れなかった人の為にも、映像は早くUPしなきゃな」と。
有言実行の人ですなぁ~ 感謝!感謝!

また 都合が付けば参戦してね♪

>nao嬢
ほんとあの日は寒かったですよね~ 雪が降ってましたもん。
MCはさほど寒く成らなかったので(笑) やれやれです。

いつもnaoさん始めお客さん達が暖かく迎えてくれるから、俺らも楽しくLiveが出来るんです!
ほんと感謝!感謝!

3月も宜しくお願いしま~っす!

>まりん嬢
ほんと!楽しかった!トラブルはいつも有るけど、(苦笑)それを超えて 楽しもうとする所がNastyの凄い所かと(笑)
Jam始まりは、fucchanが良く言う「ほぉわぁ~ん」とした始まりを狙ってみました。
気に入って頂ければ、嬉しいです!

全身で音を楽しんでくれてたのステージから良く見えてましたよ!
有難うございました!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
