レコーディング続報!!

先週のリハを皮切りにNastyJoke2013年も始動しましたぜ♪
今年はLiveもですが、昨年末から始めた「音源」を形にしたいですねぇ
個人的には去年までとは一味違った”カッチョ良い NastyJoke”をお見せしたいなぁ・・・と
(おい おい 出来るんか?(笑))

レコーディング続報ですが、現在はDr録音が完了し、ふっちゃんの頑張りによりDrの仮Mixが完了。
ベース・ギターのパート録音に入っています。未だ未だ道程は長いですが、メンバー皆頑張ってますので、
楽しみにお待ち下さいね!

そもそもDrの録音用に”録音時にテンポが狂わない様に”「ギター・ボーカル・基準クリック音」の音源を制作して望みました。

今迄 俺 Voを録音する時 Shoutする時はマイクスタンドから約1m離れて歌い
小さい声の場合はマイクに近づいて・・・・ ってやってました(笑)
それが「日本の常識 」とさえ思っていましたぜ~

先日 録音に余り詳しく無いツレとそんな事を喋っていて言われた一言

「・・・・・何でそんなややこしい事すんの???フェーダーでやれば?」って

(爆)そ、そうやな~ 普通(再爆)
次回からそうしてみよう(笑)

現在まで完成している音は流石に未だ出せないので(笑)
こんなのを作ってみました!サブリミナル効果で”おのぴょんっ☆土下座の図”
を忍ばせてみましたぜ!(笑)

これを観た貴方は「土下座したく成る」のか?それとも
「足蹴にしたく成る」のか!?(笑)





By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってね。

レコーディング続報を読んで、
ますます、楽しみになる私です。

大変な作業ですが、がんばってくださいね。

アカペラの動画、すごくいいですね。
二回ぐらい土下座、入ってたのかなぁ?違う場面でしてたような?
見てみて、思ったのは、
何してお詫びしたんかなぁ?て。(^^)

何回かみてるうちに、
洗脳されるかな?(笑)

今年も、楽しいライブと、CD製作、どうぞよろしくお願いします。

ヽ(*`゚∀゚´)ノワォ

やっぱ、いい声ww ∑d(・д・´,,)★
昔ならエンドレスで聴いてたかも(マテw
でも今は…
ryuさんのベースにふっちゃん&オグピさんのギター、おのぴょんサンのドラムがないと
なんかしっくりこないのは…(*´艸)フフ♪
皆さん、頑張って下さいね⌒♪


土下座したくなる?
足蹴にしたくなる?
(。・ε・`。)ゞぅーん  どっちでもなかった…
コチョリ( 'ノω')<座りたくなっ… (´゚艸゚)∴ブッ


そうそう…26日、残念ながら参戦できません~(。-´ェ`-)シュン
遅番で…  交替出来ませんでした…。・゚(´pωq`)゚・。
今年最初のライヴなのにっっ
ホント残念。。。

No title

>naoさん

励ましのお言葉ありがとうございます!
CD制作、ライブ共に手抜きなしの120%で頑張ります!(^-^)V

>あきらさん

26日はお仕事ですか…残念ですけど仕方ないですよね^^;
またライブは3月4月と決まってますのでぜひともよろしくです!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
