2013  謹賀新年

旧年中 皆様にはいつも暖かい沢山の応援を頂き有難うございました!
NastyJoke一同 感謝の気持ちで一杯です!

2013年も明けました!謹賀新年 今年こそ宜しくお願いしますぜ♪(ん?何が・笑)
皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか?三が日しか休みの無い俺は ここぞ!とばかりに
元旦から酔いどれ絶賛継続中で~す(笑)

そんな事はどうでも良く(爆)NastyJokeとして今年は昨年末から始めた音源制作を形にしたいですねぇ
まぁ 焦らずじっくりと満足の出来る”ブツ”をお届け出来る様、頑張ってますよ~
新曲も沢山創りたいですねぇ~
はい(^-^)/ 元旦から某ギタリス ふっちゃんから「新曲ネタ」が送られて来ましたぜ!

そして1月末には久々に神戸でLiveをさせて頂きます!

1/26(土)神戸三宮 Music Zoo 太陽と虎

大人幼稚園文化祭 2013 遺言
NastyJoke / やらせ / Gold Dates / N.A.D / ボカスカティッシュ

open 16:00 / start 16:30
adv ¥1800 / door ¥2300

*NastyJokeはトリで19時頃~の出演と成ります!

どうだ!?凄いタイトルのLiveだろ?(笑)大阪の3バンドと神戸の2バンドの異文化(?)交流大戦だぜ?
観に来て頂いた方々に打ち上げ迄参加して盛り上がれる時間設定にしてあるぜ~(笑)
年始初Live 皆で盛り上がりましょう!

そんなLiveに想いを馳せながら、こんな動画で初笑いして下さいまし!



By ”今年はカッチョ良いNastyをお見せしたい!”と思いながら、やっぱりこんなオチでまとめてしまうのよね・・・
と少々自己嫌悪気味にやけ酒を煽るであろうと容易に想像が出来る ささやんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

今年も、素敵で楽しい演奏&歌をたくさん聴かせてくださいね。
とても、楽しみにしています。
CDも、ドキドキしながら、待ってますよ。(^^)
そのうえ、し・し・しんきょく~っ!
うれしすぎ~です。
どうぞ、宜しくお願いします~。

三ノ宮ライブも、いまから、楽しみにしています。

新春早々、
楽しい動画、ありがとうございました。
笑いながら見てしまいましたよ。

今年も、たくさん笑わせて、楽しませてくださいね~。(^^)

宜しくお願いしま~す。

No title

>naoさん、明けましておめでとうございます
今年もアホ全開のNastyをよろしくお願いしますね!

CD制作頑張りますよ~!
新曲…早くお聞かせできるよう頑張りますね^^

動画は約1年前のですがNastyの本質をよく捉えた1本でしょ?(笑)

明けましたw

おめでとうございます (●_ _)ペコ
今年も出来る限り参戦させて頂きたく…
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

と言いつつ…26日は遅番予定 (。-´ェ`-)シュン
相勤さんが替わったから、交替お願いしにくいな~(-д-`*)ウゥ-

σ(・ω・*)は先月27日のお休みを最後にずっとお仕事です~(T^T)
次のお休みは8日です~(T^T)
その間に通しが2回あります~。・゚(´pωq`)゚・。
既に疲れが出てたところに!!!
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
Bがいっぱいの楽しい動画⌒♪ (*´艸)ププッ
疲れも吹っ飛び、楽しませて頂きました♪
…いや、Bではありませんね!
ブログにUPした時点で「B」は「サービス精神旺盛な方達♪」になりましたww
はい、ホント ありがとうございますm(*-ω-)m

新曲も楽しみにしてますね^^

No title

>nao嬢
明けましておめでとうございま~す♪
あっふぉらしい動画でしょ?(笑) はい(^-^)/ 「笑門来福」で今年も行きましょう!

>あきら嬢
お仕事大変そうですが、頑張って下さいね。また 都合が合えば参戦して下さいねっ♪
新曲も早く皆さんにお届け出来る様、頑張りますのでお楽しみにっ!

No title

>naoさん

昨年中はライヴ観戦ありがとうございます。

って・・・どの人かは良く判っていないので
ライヴ会場で「わたしでぇーす」と教えてください・爆

>あきらちゃん

ほんまに御無沙汰でしたよね。
少しづつ、ライヴ会場で顔を見れるようになって
良かったです♪

今年も楽しんでくださいね。

NastyJokerの皆さん、今年も宜しくお願いしますね。

No title

↑ ああああ、ボケている・汗

ryujiです。

ryujiさんへ

ほんと、誰かわかんないですよね。
ライブの時に、声をかけますね。
Naoです。って。
今年もすてきな、ベース聴かせてくださいね。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
