12-08-2012 Live At Raw Tracks !

楽しかった先日の”公式映像”がポツポツと上がって来たので、紹介致します!

これまでも幾度と無く素晴らしい映像を撮影~編集してくれている ABBαのギタリストでも有り、”Slowhand Film
Co.”主宰でも有る映像クリエーター ”すろうはんど巨匠”が今回も撮影してくれました!

同じ曲でも写し方・見せ方でこんなにも躍動感が出るのかと、びっくりくりくり(°д°)

Loose Beat


そしてもう1本。最近はRyu-sanの年来の友人HatayanがNastyJoke6人目のメンバーとして毎回撮影してくれています!Hatayanが撮影してくれているから、毎回 このBlogにも映像が
掲載出来るんですよ♪

しっかし!今回は体調を崩されて参加出来無かった為、定点撮影と成りました!

Hatayan~ ゆっくり養生して下さいね~ 

(A)Hold Me Tight ~ MC ~ パスタの憂鬱



二人の巨匠に改めて感謝!

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Loose Beat 動画 めっちゃかっこいい~です!!!

ライブ行って楽しんで…またここで動画で楽しませてもらって…
ライブへ行けない時はここでの動画が唯一の…(。-`ω´-)ぅん

ホント、お二人の巨匠サマには感謝 感謝でございます。
これからもメンバーさん達をよりいっそうカッコ良く画像に収めて下さいませ(●_ _)ペコ


・・・とお二方にお伝え下さいませね^^ 

No title

>あきら嬢
ほんと、巨匠お二人は本人達以上にカッチョ良く撮ってくれますからねぇ~(号泣) 感謝!感謝!
けど、動画とか観ても「ははは このボーカルよ~やるわ!」って感覚なんですよ俺(笑)

ステキ

すろうはんどさんの、撮影、めちゃカッコいいですね。
以前に、アナザードリームさんでライブの時、パスタの憂鬱も、すろうはんどさんでは、ありませんでしたか?
かっこいい、撮りかただなぁ、と感じていました。途中でその夜の月が映ったりしていて。
その時も見惚れていましたが、
今回もまた、すごくステキ。
メンバーがアップで映っていて、
Nastyjokeファンには、たまりませんよ。(笑)
何度でも何度でもみたくなる、映像ですね。

今回体調を崩された方も、
いつも、この方のおかげで、わたしたちファンは動画をもれなくみれるわけですね。
本当にありがたいです。
はやく、お元気になってくださいね。
また、ステキな映像を宜しくお願いいたします。

No title

あきら様、ありがとうございます。
今回Hatayanさんが欠席ということで急遽撮ってと言われましたので。
録音機ももう一台のカメラも電池切れでしたが
まぁなんとか1曲目は2台分映ってたので今回の感じになりました。

nao様、ありがとうございます。
はい、アナザーのときのは大体自分のかと思います。
また色々と撮り方を学んでいこうと思っています。

NastyJoker!

動画観てると・・ライヴの日がよみがえって興奮するな~

今年は私にとって激動の1年でした。
まさかのNastyライヴ連続観戦記録も途絶え・・
マジで落ち込んだり(笑)
(どんだけNasty好きやねん)

でも振り返れば・・いつも、どんなときもNastyの音楽と
メンバーの笑い顔がそばにあったような・・
そのおかげでたくさんの困難にも向かっていけたような気がしてる!

Nasty見続けて聴き続けてもうすぐ3年

どんどんパワーアップしていくNastyJoke!!
私も負けないように
来年はもっともっと身体鍛えて筋力アップ(痩せろよ)
ぶっ続けで踊れるNastyJokerになるぞい~v-42

No title

>あきらさん

そうなんよ、この二人には本当にお世話になってるんですよ^^
ありがたいです

>naoさん

naoさんこのブログ隅々まで見ていただいてますね~!
ありがとうございます!嬉しいです~
すーちゃんもさぞや照れてるでしょう(笑)

>すーちゃん

よっ!巨匠!絶賛の嵐やんか(笑)
いい作品に仕上げてくるから賛辞もさもありなんですな^^
また機会があればよろしくです!

>まりんさん

「Nastyライヴ連続観戦記録も途絶え・・」って3年間連続ありがとう!
でもね、仕事の都合は仕方ないよ^^;そんな事でまりんさんへの感謝は変わらんすよ!^^
また来年もどうか一緒に騒いでね!(^-^)V
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
