忘年BURNIN'大エン会2012~UFOなんて怖くない

先週の土曜日は天満橋 Raw Tracksで行われた
「忘年BURNIN'大エン会2012~UFOなんて怖くない」に参加させて頂きました!寒い中お越し下さった皆様、主宰ただにい始めStuffの皆様!
共演して頂いたバンドの皆様!有難うございました!

気心の知れたバンドばかりの中 リラックスした中にも「おお!いっちょやったるでぃ!」と適度な緊張感の有る素晴らしいイベントでした!

当日はタイトなスケジュールだったのですが、そこは それ(笑)
リハ~本番までの空き時間を利用して遠路遥遥お越し頂き、NastyJokeの東京遠足の際には何時もお世話に成りっぱなしのkenhatさん・Kon3さんを擁す
”33333”と前呑みに繰り出し 「え~ 関東と関西で”天津飯”の味ちゃうん!」と驚いた次第で
あ!豚まんにからしが付かないのも東京の特色で有ります!NastyJoke某ギタリスト ふっちゃんは
初回東京遠征でコンビニで豚まんを買い、店員さん相手に「はぁ!?(゚Д゚≡゚Д゚)? からし無い!」
とのたまわりましたとさ(笑)

そ!そ!ここで美人二人を目の前にし、おのぴょんっ ついつい呑みすぎてしまいましたとさ(泣)

結果 ステージでスティックを落とす事に成るのでごわす(笑)

このイベント自体「愛」が溢れててね此処までで会場が熱く盛り上がり過ぎ!(笑)
タスキがリレーされる様子を見ていて、「げっ!また 一位通過やで! またやで!」って感じで後は全力で走るだけ!でタスキを頂き感謝してます。

NastyJokeのステージは色々と波乱も有りました(笑)
スティックも飛びましたが、ふっちゃんも飛びました!(爆)
倒れた後 手を出して「頼む!起こしてくれ~」の図が今でも目に焼き付いて(笑)

正式映像がリリースされて無いんで、神戸元町まで行ってBootleg映像を入手して来ましたぜ!

そんなこんなのアンコール「UFOに連れてって」


Happy Birthday Jesus!に捧げた「Loose Beat」


お客さんにステージで一緒に踊って頂いた「三千光年の彼方」


Set List
1.Loose Beat
2.(A) Hold Me Tight
3.パスタの憂鬱
4.三千光年の彼方
5.まゆみ Go! Go! (たまよVer)
Encore
UFOに連れてって

今年もNastyJokeを応援して頂き有難うございました!
来年も宜しくお願い致しますね~
まずはお礼かたがた

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いやぁ~、楽しかったです♪
今回は「前の方で・・・」というお誘いをお断りし、
一番後ろで立ってみてました。
実はσ(・ω・*)にとって後ろから全体を見る・・・
っていうのが一番よろしいみたいで~
おかげで右足のB面、見えなかった ^^;
ライブ中「左足ばっかりで・・・右足も上げてんかっっ!」と思ってたら
右の靴 振り回してくれてる!
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ と思ったのも束の間
メガネしててもみえましぇんでした~ (。TдT。)アハハ


久し振りに・・・今年後半からまたライブに参戦させて頂くようになりまして・・・
(。-`ω´-)ぅん
やっぱり いいですねっ♪
いつもいつも 楽しい時間をありがとうございますm(*-ω-)m
(`・Д・)ノ<Nasuty さいこwww♪

また来年も(`・ω・´)ノ ドォ~ン!!と パワーアップして
σ(・ω・*)達を楽しませて下さいね⌒♪


そうそう・・・
チケット取り置きありがとうございました(●_ _)ペコ

楽しかったよ~

すごく、楽しかったです。
ステージとの一体感のある、ライヴでしたね。
自然と立ち上がって、手をたたいていました。
みんな、すっごく楽しそうで、
一緒にいさせてもらえて、しあわせでした。
Nastyjokeは、最高です。
来年も、ずっと、ファンでいさせてください。
ライヴって、不思議で素敵な場所ですね。
知らない方々とも、仲良くなり、楽しく過ごせました。また、会って一緒に聞こうね、とかいって。

ほんとに、しあわせな時間をありがとうございました。。

いつも最高ですね!

いつ見てもNastyJokeさんのライブは最高ですね。
楽曲、演奏の確かさ(ライブを何たるかをよく承知)、各々のキャラクターと
3拍子揃ったバンドです。見ていても安心して楽しめます。
これからも最高のライブ期待します。

追伸:おぐぴー様、ふっちゃん様には大事な機材をお借りし誠に有難うございました。
    ささやん様には映像アップ頂き有難うございます。
    
いつしか、NastyJokeをバックにパンティー仮面を歌える日を夢見て
FOXYASSRIPで修業を積みたいと思います。

No title

>あきら嬢
参戦有難うございました!
右の靴は読まれ無い様 超高速で振りました!(笑)

こちらこそ観に来てくれる方々には、楽しい時間を与えて貰って感謝しています!

>nao嬢
有難うございました!いつも暖かく見守って頂き感謝しています!
会場の一体感は観に来てくれた方々のお陰です。Liveって演奏している側と観てくれる側って関係無い
と思うんですよ。会場全体で創る物だと。
ほんといつも助けられっぱなしです。音楽って素晴らしいですよ♪

>カネテル殿
お疲れさんでした!NastyJokeをバックに”パンティー仮面”ですか! いつでも喜んでコーラスやりますぜ(笑)
打ち上げでは全てかっさらって行きましたね~(笑) そんなこんなの映像で~す!

かねやん ワンマンショーVol,1 ジョリジョリ~赤いステテコ
http://www.youtube.com/watch?v=4N08NXuHwqs

かねやん ワンマンショーVol,2 与作引越しセンター~パンティー仮面
http://www.youtube.com/watch?v=aYbCdUp_U1E
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
