真似っ子Ogu-P(笑)

更新5号Ogu-Pです。

fucchanがイイカンジでギターを公開してたので、真似っ子Ogu-Pとしては便乗しとかねば!ってコトで。。。(笑)

NJOGUALL-min.jpg

じゃ~ん!

この5本がNJで使う予定の候補生で~す。

FVとテレキャスター、ストラトの3つは実際にスタジオに持っていったことがあって、僕のNJでのメイン候補はテレキャスターかFV。

エクスプローラとコロネットは、これから持っていってみてどうなるか?ってところ。

だけど、どれがメインって言うよりも、むしろ気分で使い分けになるかもですね。(^^)


さぁ!みなさんが見るギターはどれでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像見て最初に思った事…
ストラトが倒れそうなのがとても気になる(笑)

No title

ツッコミどころはソレですかいっ!?

エピの写真UPせぇゆ~てたからUPしたのに。(爆)

No title

ほんまや~
自立 出来ない エクスプローラー君より倒れそうや!

No title

ストラトは倒れても大丈夫だ!
ギブソン系は大事にしてあげて!!!
アイラブフェンダー(系)ギター!(あれ?)

No title

>すーちゃん
おぉ!ヘビーデューティーfender万歳!(爆)
ぶつけようが倒そうがへっちゃらだぜ~!
ギブソン系は寝かせて置く時もうつ伏せにしてあげてね~!
ヘッドに角度が付いてるのは扱いに気を使います…
お姫様かお前(ギブ)は~!^^;

No title

どれも倒れても大丈夫だ!(笑)

結構みんな傷だらけやし。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
