御礼!御礼!御礼!俺たちは幸せ者です!

昨夜はNastyJokeのホームタウンであるマザーポップコーンでのライブでした

どうやったん?
めっちゃ楽しかったです~!!
めっちゃいいライブができましたよ~!

なんでやろ?
紛れもなくお客さま方のおかげです!!
最高のお客さまと一体となって最高のステージを作れました!


久しぶりのホームであるマザーポップコーン
やっぱりここでプレイするのが一番しっくりくるんですよね^^
一番リラックスしてプレイできる
一番熱くなってプレイできる
NastyJokeにとっての本当のホームタウン「故郷」なんですね^^

オープニングの「パパレンジ」からラストの「まゆみ GoGo!みさこVer.」まで
お客さまとの一体感をこんなに感じたライブはなかったかも(笑)
アンコールの「UFOに連れてって」ではみんな立ち上がって歌ってもらい
無理やりお客さまをステージに上げて一緒に歌ってもらいました
いやぁ~もう最高に最高に最高に楽しかったです!!


NastyJokeってバンドは本当にファンの方々や仲間のバンドマンたちみんなにいつも支えられてライブができてます
これがどんなに素敵で幸せな事か…
「メンバー全員が同じ事に同じ温度で向かっていける」これだけでも本当に奇跡的な事なのはバンドマンなら分かると思います
その上、その好きでやってる事に対して「それいいよ~!」って言ってくれるお客さまがいる…
しかもたくさん…しかも毎回のように足を運んでくださる
そして心の底から一緒にライブを楽しんでくれる…

こんな幸せなバンドはそうそうあるもんじゃないです!
俺たちNastyJokeは本当に本当に幸せ過ぎるほどに幸せです!

みんな本当にありがとう!感謝しきれないくらい感謝してます!


で、そんな楽し過ぎたライブの写真をドド~ンとお届けします(笑)

楽しそう…ってか楽しくてたまらん表情をお楽しみください(爆)
DSC07993.jpg

DSC08050-2.jpg

DSC08212.jpg

DSC08344.jpg

DSC08499.jpg

DSC08535.jpg

DSC08568.jpg

DSC08744.jpg

DSC08786.jpg

DSC08905.jpg

DSC08923.jpg

DSC08942.jpg

DSC08963.jpg

DSC09031.jpg

DSC09096.jpg

アンコールではファンや仲間の連中をステージに引っぱり上げました(笑)
DSC09184.jpg

DSC09186.jpg

DSC09191.jpg

DSC09198.jpg

DSC09212.jpg

DSC09215.jpg

DSC09218.jpg

DSC09228.jpg

もちろん打ち上げもめっちゃ楽しかった~!^^
DSC09256.jpg

DSC09281.jpg

DSC09284.jpg

DSC09289.jpg

DSC09290.jpg

DSC09297.jpg

DSC09300.jpg


以上、御礼御礼御礼の日記でした!
ありがとうございました!m(__)m

by fucchan

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【御礼!御礼!御礼!俺】

昨夜はNastyJokeのホームタウンであるマザーポップコーンでのライブでしたどうやったん?めっちゃ楽しかっ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なライヴをありがとう。

夕べは、とても楽しいライヴでした。
Nastyjokeのライヴは、いつも楽しいけど、夕べはとびきりよかったよ。
最高のplayでした。
私たちもNastyと一体感を感じながら、時間を忘れて楽しみました。

初めて会ったお客さんとも、
仲よくなれたりして、
12月8日のライヴで、また会いましょうなんていったりして。
うれしかった。
こうしてNastyがらみでともだちが、増えるのもうれしいです。

本当に素敵なライヴをありがとうございました。

No title

>nao嬢
こちらこそ有難うございました!nao嬢始め暖かいお客さん達のお陰で楽しいLiveをする事が出来ました!
こちらこそ感謝してます!また一緒に楽しみましょうね♪

(●_ _)ペコ

皆さま お疲れ様でした♪(-ω-`)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

NJのライブが始まるまで色々と疲れててグッタリ(lll-ω-)してたんですが・・・
始まったら そんなもん、どっかに吹っ飛んでいきましたw うふ♪(* ̄ω ̄)v
(その代り、終わった後は倍以上疲れましたが…^^;)
とても楽しいライブでした♪
いつ行っても 何かしら…何処かが違っているので何度でも足を運びたくなるんでしょうね^^

ただ…個人的には氷河期を思わせるさむ~~いMCが好きなので
昨夜はちょっと物足りなかったかな? (*´艸)ププッ


ちょっと場をお借りして・・・
いつも3日に1度はココを[壁]ω´・)チラッ・・・・[壁] )三サッ  ってしていたという naoさ~ん♪
φ(・ω・。)カキコでびゅ~ 人・∀・*)。o○ォメデトー
これでこれからはどんどん書き込めますね~^^
今年のラストライブ、参戦出来たらまた一緒に盛り上がりましょうね(`・ω´・+)b

No title

>naoさん
ありがとうございました。
Nastyのライブを楽しんでいただいたうえに、みなさん同士が仲良くなっていただけるなんて、ホンマに嬉しいですね。

これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m



>あきらさん
すみません!
お越しになられていたのに気付いていませんでした・・・(T_T)

前回のSunHallでご挨拶できなかったので、「次回お越しになられた際には!」って思っていたのに・・・
ホンマにスミマセンでした~!!

で、なんてマニアックなご意見を・・・・(^^;
>「氷河期を思わせるさむ~~いMCが好きなので」

最近のささやんは、なかなか滑らない男になってきてますよ。(笑)

おぐぴさん⌒♪

いえいえ、こちらの方こそ・・・
いつもライブが終わったら打ち上げに残らずにとっとと帰ってしまうもんで・・・^^;

>「お越しになられていたのに気付いていませんでした・・・(T_T)」
いやぁ~、それは仕方ないですよぉ~
だって・・・σ(・ω・*)ってば こ~~~んなに大人しいんですものぉ~♪
気付かないのも無理ないです。
(*´pq`)クスッ

No title

>あきら嬢
ありがとうございました!
「氷河期並みのMC」ですかい(汗) あれ 本人は爆笑間違い無し!と思ってやってるんやけど・・・(大汗)

まぁ 天災は忘れた頃にやって来る って事で!(笑)

あきらさんへ

マザーでは、楽しかったですね。
アナザーで会ったときは、はじめてのライヴで、ドキドキしてるわたくしに、親切に優しくしてくださって、ありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

12月も、お会いできたらいいですね。
楽しみましょ。(//∇//)

No title

>naoさん、あきらさん

いつも来てくれて、書込してくれてありがとうございます
次回も楽しんでもらえるよう頑張るからね~!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
