”ナステッカー” その後



ふっちゃんが業者さんにサンプルでこの世に一枚だけのナステッカーを 作って貰ってから幾日(笑)

はい(^-^)/ リサイズして増殖しましたぜ!(笑)

次回のLiveに来て頂いた方で「欲しい!」って奇特な方が居ましたら
遠慮せずメンバーに声を掛けて下さいね♪
数に限りが有りますが進呈致しますよ!

只 来て頂かないとねぇ(悪笑)

11-18-2012 (日)本町 Mother Popcorn
OPEN * 18:00 / START * 18:30
前売 1500円 当日2000円 1Drink 500円別

☆Funky Swamp☆Taxperience☆Bright Act☆ヘビースネイク☆Nasty Joke
NastyJokeはトリで20:00頃からの出演予定です。

Live後は同会場で打ち上がりたいと考えてます♪(笑)
ご都合の良い方は一緒に酔っ払いましょう!(爆)

あ!帰りのUFOは各人で呼んで下さいね~(笑)

皆様 ご近所お誘い合わせの上 ご来場頂ければ幸いです!

宜しくお願いしま~っす!

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

ナステッカー

貰いに行きま~す♪
とりあえず1枚 チケット取り置き
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

>あきら嬢
ありがとね♪ チケットもナステッカーも取り置き了解っす!
明日は一緒に楽しみましょう!

ナステッカー

18日のライヴの時に、ナステッカーをいただき、どこにはろかな~と迷っていて、今日まで考えて・・・
貼っちゃいました!

わたくしの愛車の、ハンドル前。
いつも、Nastyと一緒に運転できます。(笑)
わたくしの、下手くそな危険運転が、すこしでも改善される、お守りになりそうです~。

ありがとう。

ナステッカー

ありがとうございました (●_ _)ペコ

今はお財布の中に潜ませておりますw
ステッカーの類って、貼らずにそのまま取っておく癖?がありまして…^^;
これで毎日ステッカーと一緒♪

・・・今日、お買い物へ行った時にお酒が買いたくなってしまったのは・・・
このステッカーのせい?
(´゚艸゚)∴ブッ

No title

>nao嬢
貼っちゃいましたか~(笑)これでnao嬢の車もプレミア付きやね!(笑)

>あきら嬢

>・・・今日、お買い物へ行った時にお酒が買いたくなってしまったのは・・・
このステッカーのせい?

やばいですなぁ~(笑)UFOのお迎えが来ない事を切に祈るばかりです!(爆)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
