SunHallイベント参戦

こんにちは!
更新5号ogu-pです。

昨日は、大阪・心斎橋SunHallで行われた『関西曼荼羅RockShow』にお招きいただき、2ケ月ぶりのライブを楽しませていただきました。(^^)


会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!



やっぱりNastyにはLive!

それをもの凄く実感しましたねぇ。


僕個人的には、出番後はドタバタしてて、お越しいただいた皆様にご挨拶できずに申し訳ありませんでした。m(_ _;m

この穴埋めは次回にってことでご容赦くださいね。(^^;



毎度のことながら、写真や動画付きの詳細なレポは更新4号(?)に任せて、とり急ぎお礼まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
