ナステッカー♪

初代縮小

このアタッシュケースも もう10年以上使ってるなぁ~ バンドのリハにカラオケ屋からパ○ったタンバリンとか (冷汗)
マラカスとかの小道具を持って行くのに買ったんよ。

昔、何かのインタビューで小説家の 北方 謙三氏が「年甲斐も無く 未だスーツケース
とかにベタベタとステッカー貼ってんだ。分別の有る良い大人が・・・
どうだ 格好良いだろ?」って言ってたのを読んで以来、真似してます(笑)
因みに俺は小説は「北方 謙三氏」と「花村 萬月氏」と「楡 周平氏」しか読まない偏執狂です(笑)
俺のは”Made In コー○ン”(何か卑猥やな・笑)¥1980やった。

昔 何故かことごとく俺に張り合う先輩が居て(笑)俺のこのアタッシュケースを観て闘志を燃やし、ある日”ゼロハリバートン”のアタッシュケースを買って来やがった(爆) 推定金額¥500万円! (笑)
けど、先輩に言ってやったもん「先輩 ゼロハリにステッカー貼らなきゃ!」って 結局 その先輩はステッカーは貼らず終いでしたが・・・・

けど最近 ワイヤレスマイクを買ってリハに持って行く荷物が増えた関係で、二代目を購入しました!もちろんこれも”Made In コー○ン”¥2980!ちょっと出世(笑)

二代目縮小

あれ!?真ん中にカッチョ良いステッカーが貼って有る!(爆)
え!え!世界に一枚しか無い”ナステッカー”だ!
え?メンバー全員映ってるって!良く観てよ♪
このUFOは俺が突き上げた人差し指に止まるのか?(笑)

ナステッカー


ふっちゃんが業者にサンプルで1枚だけ作って貰った奴。
1枚だけなんで誰にあげても不公平に成るから、俺のアタッシュケースに貼って
NastyJoke宣伝マンとしようかと(笑)

って こんな”ナステッカー”もし作っても,欲しい人なんて居ないよなぁ~(笑)
サンプル作成は1回きりだから、メンバーがそれぞれ1回づつやれば5枚Get出来るのか!(嘘)

おお!今週末はLiveです!ご近所お誘い合わせの上 お越し下さい(爆)

10-27-2012 (土)アメリカ村 サンホール http://sunhall.com/
SUNHALL 

関西曼陀羅ロックショー VOL.8

OPEN * 18:00 / START * 18:30
前売 2000円 当日2300円 1Drink 500円別

■Booby Joe ■ぐぶつ ■NastyJoke ■Unit BahShit
NastyJokeは19:00~の出番です

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

今週末はLIVE参戦できます、ささやんチケット取り置きよろしくお願いします。

花村萬月は私のバイブルで、本気で住み込みのお手伝いさんになりたかった。
芥川賞取ってからは、パワーダウンしたなぁと思いそんなに読んでない。

ステッカー可愛いやん、メンバーの個性がにじみ出てる。
LIVE中にカバン持ち上げて見せびらかしてちょうだいな。

No title

>まんも嬢
了解♪ ありがとね~ お待ちしておりますよ~

萬月さん 「セラフィムの夜」とか救いの無い結末が痛く感じるこの頃でして(汗) 
やはり最後は「ブルース」へと回帰してしまいますなぁ。もう あれ100回は読んだんちゃうか!?ってな勢いです(笑)

Live中にアタッシュケース振り廻したら死人が出そうなんで(笑)
自粛しておきま~す(爆)

σ(・ω・*)も・・・

チケット取り置きお願いできますか~?
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お仕事 早番になったんで終わったらスグにすっ飛んで行きます♪
・・・迷子にならなかったら間に合います^^;

今回は娘さん・・・不参加。。。
最近 遊び相手見つけたんで σ(・ω・*)と遊んでくれなくて ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

ステッカーにおのぴょんさんの姿が無いのは
UFOに乗ってるからです? (*´pq`)クスッ

No title

>まんもちゃん、あきらさん、首を長くしてお待ちしてますよ^^
当日は一緒に楽しみましょうね!

NastyJoke唯一の読書家の俺を差し置いて本の話をしとるな?
まだ読んだことないから持ってきてくれたまい^^

No title

>あきら嬢
来てくれるんや~ ありがとね!取り置き了解っす♪
で、迷子も何も、「バハマ」の道隔てて向かいのビルの地下がSUNHALLやで~
どうじゃ?迷いようが無いでしょ?(笑)

そう、そう!おのぴょんはUFOの中で宇宙人とピロピロ呑みしている最中です!(笑)

さぁ 土曜日は楽しんで行きましょう!

え・・・

Σ(`Д´*ノ)ノマヂデスカ!?
「バハマ」までは迷わない! うん。
でも・・・そんな近くにライブハウスあったんだ?
全く知らなかった・・・^^;
時間があったら「バハマ」の跡地(今はどんな風になってるんだろ?)でも見て行こう♪

我が青春

あきらさ~ん、SUNHALLはバハマ前のボーリング場やったビルの地下ですよ。
そして今はバハマは建物は変わってしまい、入り口だけ残ってるだけなんで、
通りすぎないで下さい。
我が青春のバハマ、通る度に少し寂しくなります。

読書の秋、図書館で本を借りまくって読みまくってる私でした。

まんもちゃw

入り口だけでも残ってるのっ?
・・・写メ撮っとこう。 (*⌒∇⌒*)ゞ てへ♪
σ(・ω・*)にとっても青春の場だったなぁ・・・
(ー_ー)遠い目…
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
