Live日程!で~す!

まいど~ 更新多分4号 ささやんで~す!(笑)

あきらさんのコメントに便乗して告知で~す!(笑)

前回の千日前Another DreamでのLiveから”マイ マイクスタンド”を登場させたのですが、1曲目で曲げてしまい、「ささやんのマイクスタンドは使い捨てやから」!と言われる始末です!はい!(何喜んでんねん・笑)

そんなマイクスタンドの土台部の裏に何か書かれているらしいんですよ!奥さん!(笑)いえ 誰も言ってくれないから自分で言いふらしてるんですけど!(笑) ほら こんなの↓

CIMG1963_convert_20121010223350.jpg

はははは 見えねぇだろ? 何て書いてるか正解を出した人には「百万円札」
あげるよ~ 外れた人にも「百万円札」あげるよ~
(をい をい ただあげたいだけじゃん・爆)

Liveを観に来てくれれば何て書いてるか解るよ~
(汗)はい 告知です(爆)

Booby Joe ツルさん主宰のイベントに出演させて頂きます!

ツルさんとも不思議な縁で約20年前に別のバンドで対バンさせて頂いて、Nasty
でも対バンさせて頂き再会♪でした。挙句 ふっちゃんの長年のツレだったとは・・・・ほんま 世間は狭いやねぇ~

初めて共演させて貰った時は ほんま ツルさんのギターにブッ飛んだ!
「なんちゅうギター弾くんや!」って 

その後 俺が別のバンドを組んだ時 BoobyJoeさんと勝手に
「最下位決定戦」をやりたくて 
" The Worst " って名前にしてました。(笑)
結局・・ 決着付かず 再試合って所でしょうか?(笑)

①10-27-2012 (土)アメリカ村 サンホール http://sunhall.com/
関西曼陀羅ロックショー VOL.8

OPEN * 18:00 / START * 18:30
前売 2000円 当日2300円 1Drink 500円別

■Booby Joe ■ぐぶつ ■NastyJoke ■Unit BahShit
NastyJokeは19:00~の出番です

その他 年内は後2本 Liveが有ります♪

②11-18-2012 (日)本町 Mother Popcorn
OPEN * 18:00 / START * 18:30
前売 1500円 当日2000円 1Drink 500円別

☆Funky Swamp☆Taxperience☆Bright Act☆ヘビースネイク☆Nasty Joke
NastyJokeはトリで20:00頃からの出演予定です。


③12-08-2012 (土)天満 Raw Tracks
『忘年BURNIN'大エン会2012~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 ~2012年・年忘れライブ開催!

open 16:00 start 16:30 charge 1500円(1drink別途)

Wishbone Mash / Go Heavens / 33333(From東京) / Foxyassrip / うぬぼれ生 / NastyJoke
NastyJokeはトリを取らせて頂きます!20時頃だと思われ(笑)

Live終了後は毎年恒例!会場にて忘年会に雪崩れ込みます♪
これが無いと年は越せねぇぜ!主宰ただにいのWishbone Mashやアタさん所の
Go Heavens りょうさん&に~やん所のFoxyassrip そして今回はいつもお世話に成りっぱなしのKenhatさんを擁す33333が東京から参戦してくれます!
こりゃもう朝までコース!(笑)UFOが来るのは必至やな(爆)

皆で盛り上がりましょう!宜しければ是非!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ日程UPありがとうございますm(*-ω-)m
今年残り3本のライブ…何回参戦出来るかな^^;

マイクスタンドの裏…
何書いてるか全く分りません~(T^T)
それを知るためにもライブに行かないとw
え?何でもいいから答えを書け…って?
いえいえ。
『「あげたい」百万円札』なら、あえて書かずに「貰いません」
(*´艸)ププッ

なんとか

最近LIVEに参戦できてない私です。
なんとかSUNHALL行きたいなぁ、19時ならギリセーフかな?
ツルさんとこはトリですか?
ツルさんも久しぶりに聴きたいねんけどなぁ。

「TheWorst」久しぶりに目にしたね、懐かしいわぁ。

No title

>あきらさん
何が書いてるのか、オイラも知りません。(笑)

次のライブで確認しなきゃ!!(爆)



>まんもさん
ツルさんとこはトリじゃないみたいっすよ~。

なんか、こないだのリハの時に順番を聞いたような気がするけど、最近モノ覚えが悪いもので・・・(^^;

No title

ささやん、告知あんがとね!

>あきらさん

何が書いてあるか…「到底ムリな願い」とだけ言っておきましょう(笑)

3本のうちご都合の合う時に3回ほどおいでください(爆)

>まんもさん

SUNHALLの出番はたぶん7:30前後だから間に合いますよ^^
ツルんとこはNastyの次ですよ…聞いてやってくださいませ^^
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
