夢 夢の跡



夕べはNastyJoke千日前Another DreamでのLiveでした!
いやぁ 楽しかったわ!色々とトラブルは有りましたが(苦笑)久々の(?)
ブリザードMCも有りましたがっ!ほんとお客さんに助けて頂き楽しい時間を共有する事が出来ました♪
有難うございました。

今回のLiveでは個人的にJ.Geils Band/ Peter Wolfさんの良くやる
マイクスタンドを使ったパフォーマンス「棒高跳び」がやりたくってマイクスタンドを購入!
お店のスタンドじゃ壊したらあかんからねぇ(笑)

家でも練習出来ないから(笑)ハコに着いてから試してみると・・・・
おっ!こりゃ行けるぜ!って
初めて滑り台を覚えたおこちゃまみたく、何度も嬉しがって飛びましたぜ(笑)

まぁ 1曲目でマイクスタンドが曲がったのはご愛嬌って事で!(爆)
夕べNastyJokeが破壊した物はマイクスタンド1本・ギターの弦と靴(笑)

13351182_1759700856_182large - コピー

13351182_1759700855_127large - コピー

夕べは客電を明るめにして貰ってたんで、お客さんの表情が良く見えてね、
ほんとあの笑顔を見れるのが、嬉しいです。
久し振りに見に来てくれた方も沢山いましたが、極めつけは14年振りに見に来てくれた方がいまして、Live後感想を聞くと「昔と一緒♪」と言ってくれました。これは進歩が無いのか!?(爆)

そんな夕べの模様を 巨匠すろうはんど氏が徹夜して映像を編集~Upしてくれました!もう 
これ凄いっす!テーマは「大人の色気」(笑)
本人達は色気より呑み気ばかりやのに・・・・(自爆)
本人達以上にかっちょ良いっす!す~ちゃん!ありがとね♪

「パパレンジ」


「バナナになりたい」


「UFOに連れてって」


「パスタの憂鬱」


共演してくれたKing Lotusさん、Rocketeerさん Another Dream スタッフの皆様 そして夕べ来場頂いた皆様!会場には来れなかったけど応援してくれた方々 有難うございました!

その後 終電を逃し年甲斐も無くカラオケBoxでオールしちまいました(笑)
そんな楽しかった日の後は、身体中のあちこちが痛くてね・・・
けど、楽しかった夕べを想い出すとそれが心地良かったりする(笑)
Mじゃねぇぜ(爆)

夢 夢の跡 
の曲がったマイクスタンドを見つめ「これどうしようか?」と一人(笑)

13351182_1759700867_134large - コピー

13351182_1759701665_82large.jpg

13351182_1759701674_81large.jpg

13351182_1759700825_55large - コピー
・映像・写真提供感謝 巨匠すろうはんど氏


09-01-2012 Live At Another Dream
1.遺憾の意
2.(A) Hold Me Tight
3.バナナになりたい
4.パパレンジ
5.あぁ 腹減ったぁ~
6.三千光年の彼方
7.UFOに連れてって
Encore
パスタの憂鬱
まゆみ Go! Go! (さゆりVer)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささやん、レポさんきゅ~!

靴の底が抜けてしもて「どうやって帰ろうか?」と思うともうライブどころやなかったけど、お客さんの温かい声援のお陰で、エンディングまで泣かずに済みましたわ。(笑)

ご来場の皆さんをはじめ、応援くださったみなさん!
ありがとうございました!!m(_ _)m

No title

画像まで使っていただきありがとうございます。
ということで、動画、画像の料金をのちほど請(以下

画像は動画の途中で撮ってるのでピントが甘いものばかりでゴメンなさい。
まぁ味ということで(笑)
個人的には1枚目の画像とおのぴょんのアップと
動画の4分16秒あたりからのささやんアップが偶然バッチリピントが合って(笑)
いい感じかなぁと。

お疲れ様でした

久し振りのNJのライヴ、
娘共々堪能させて頂きました♪

やっぱりNJのライヴは楽しい⌒♪
聴かせてくれるのはもちろんの事、
色々と見せてくれますよね~ 
ちょっと気になったのが
★曲がったマイクスタンドをどうしたのか…
★おぐぴサンはどうやって帰ったのか…
(*´pq`)クスッ
ライブで腹の底から笑わせてくれるバンドは探してもなかなかないでしょうね?

かと思えば すろうはんど様の愛情一杯の素敵動画♪
「呑み気」を見事に隠して「大人の色気」が d(・д・´,,)バッチリッ★
とってもカッコイイ⌒☆

楽しくて素敵な時間を過ごせました。
ホント ありがとうございました (●_ _)ペコ

No title

昨日、日本橋のブート屋に行ったら
ヤヴァイもの見つけちゃった!!
http://www.youtube.com/watch?v=tEE73nEKvmE

No title

>ささべぇ

執筆サンキュ!
まぁ今回はアクシデント祭りやったって事で^^;
でも2曲目以降は持ち直せたんちゃう?(笑)

>す~ちゃん

動画ありがとね~!!
実際よりカッコ良すぎるとの批評が多いのが哀しい(泣)

>あきらちゃん

久しぶりにお顔見れて嬉しゅうございましたよ^^
でっかい縫いぐるみ忘れず持って帰ったかい?(笑)
また都合が合う時に遊びに来てね!^^
もちろん琴ちゃんも^^

>通りすぅ〜がりの者

あ、あほ~!迷惑書き込みと思ってもうちょっとで削除するとこやったわ^^;
では今すぐありがたく使わせていただきやす!^^
あ、5本分50万円送金しようと思ったら宛先不明で戻ってきたわ…
残念やわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

>あきらさん
久々にお会いできて嬉しかったっす♪

相変わらず「アッフォ」なことやってるでしょ?
しかも、「超マジメ」に!(笑)

fucchanも言ってるとおり、また遊びにきてね~。(^^)

No title

>すう監督
マジかっ!?・・・( ̄□ ̄;;;
こんなヤヴァいもんが日本橋のブート屋にっ!????


・・・って、しっかり「abbadouga」さんの作品やがな・・・(爆)

あ、書いてくれてるURLは、オイラの個人的な裏コードやから、こっちのBlogのURLに変えといて~ってabbadougaさんに伝えといてね~。(笑)

No title

>すう巨匠
ほんと今回も何から何まで有難うございます!前金の100万円札では足らなかった様なので、
後日 もう1枚お渡し致します(笑)

>あきら嬢
久し振りの参戦ありがとね!ご質問へのお答えですが(笑)

①マイクスタンドは曲がって縮められなく成って、長いままバトントワラーの振りして帰りました(笑)
  ♪ ツッタカタ~ ツッタカタァ~ ♪ って!(爆)

②靴の無いおぐぴは余りに可哀想やったから、バトントワラーの真似しながら 俺がおぶって帰りました!(嘘)

楽しんで頂けたなら幸いです!また 一緒に楽しみましょう!

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
