昨夜は田中屋酒店でライブでした!

昨日は大正区の立ち飲み屋、田中屋酒店でNastyJokeライブでした

出かけようとしたらあの狂ったような豪雨!(泣)
仕方なくタクシーでJR桜ノ宮まで…JR止まってるし!(泣)
またまた仕方なく地下鉄都島までタクシーで(泣)
で何とか大正までたどり着きメンバーと合流
バスにてやっとの事で田中屋入り
ここまででヘトヘトやし^^;

でも気を取り直しリハ&前飲み(笑)
今回はワンマンって事もありNastyだけのお客さんしか来てくれない訳で…
お客さんの出足がめっちゃ心配だったけど
フタを開けてみればたくさん集まってくれました!
電車も止まるあの雨の中を頑張ってNastyを見に来てくれた…
めっちゃ感激でした!みんな愛してるよ〜!(^-^)V

ワンマンって事で2ステージのライブでした
前半戦が始まる頃には満席状態で嬉しかった〜!^^
で…最前列には田中屋さんの常連さんらしき熟女軍団が^^;
中には80近い髪も真っ白な方も…(お名前は「せっちゃん」とおっしゃいます)
ライブが始まったらやかましくてヤな顔されるかなぁとか心配してましたが
始まったらなかなか楽しんでいただいてるようでホッとしました^^
DSC04597.jpg

DSC04504.jpg
下の方にチラッとフレームインしてる白髪がせっちゃんです^^

DSC04518.jpg

前半戦ラストには来てくれたバンド仲間たちを交えてのセッションを
いやぁ、めっちゃ楽しかったっす^^
DSC04659.jpg
with おかさん

DSC04669.jpg
with みずほ嬢、おかさん

DSC04684.jpg
with ナベさん、晃一くん、おかさん、みずほ嬢

DSC04700.jpg
with ナベさん、に~やん

DSC04951.jpg
with おかさん

DSC04725.jpg
with ナベさん、みずほ嬢、おかさん、に~やん

休憩中には皆さんにご挨拶…という名目で飲みます(爆)
おかげで後半戦はめっちゃ顔赤いし目がトロ〜ンな私です^^;
今ではプレイしない初期の曲も久しぶりにプレイしました
鼻毛が何とかって曲やバナナがどうしたって曲も(笑)
もちろんバナナは客席のあちこちから出現してましたな^^
もちろんパンもね…仕込んでる場所が丸見えで「あそこに仕込んでるやん!」って(爆)
DSC04768.jpg

DSC04801.jpg

DSC04887.jpg

DSC04861.jpg

DSC04841.jpg

DSC04803.jpg

DSC05087.jpg

DSC05026.jpg

DSC05018.jpg

そんなこんなで前後半〆て15曲、超楽しくプレイさせていただきました!
本当にありがとうございました!m(__)m

打ち上げもめっちゃ楽しかったよ〜!
熟女軍団からは「兄ちゃんよかったよ〜!飲んで飲んで」と、たくさん奢っていただきました^^
たくさん笑ってたくさんバカな話をしてとっても最高な夜になりました!
写真を見れば判るよね?(笑)
DSC05100-2.jpg

DSC05102.jpg

DSC05092.jpg

DSC05089.jpg

DSC05090.jpg

DSC05091.jpg

DSC05106.jpg

DSC05113.jpg

DSC05112.jpg

DSC05111.jpg

DSC05108.jpg

DSC05107.jpg

DSC05115.jpg

DSC05114.jpg

DSC05121.jpg DSC05117.jpg

DSC05129.jpg

終始ご機嫌で過ごせたのは皆さまのおかげです
ありがとうございました!NastyJoke一同

by fucchan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったなぁ~・・・・

なんて黄昏てるヒマないよね!!(^^;
次のライブまで、あと10日を切ってるやん!?

い~っぱいやらなあかん事あるで~。( ̄ー ̄)

初・生・NastyJoke

先日は、初Nastyで、楽しくすごさせてもらいました。

バナナもパンも楽しかったです。

みなさんは、次回に向けて、仕込み中ですね。
何があるか、楽しみです。(*^_^*)

次回、お会いできることを、楽しみしています。

No title

>おぐぴー

おぉ、やる事多すぎるくらいあるからなぁ^^;
頑張りましょ!

No title

>ぶーちゃん

おぉ!?お越し頂いてたんですか?
ありがとうございます!楽しんでいただけましたか?^^

お名前の「ぶーちゃん」だけでは分かんないので
次回はぜひ「私が書込したぶーちゃんで~す」って話しかけてくださいね!
ちゃんと直にお礼を言わせてくださいね^^
パンかバナナか??か、何かプレゼントしますからね~!(笑)

ありがとうございました!

>ぶ~ちゃんさん
ありがとうございました!初・生・Nastyはどうだったでしょうか?
はい!次回も色々と仕込んでいますよ~(笑)

ほんと 次回お越し頂いた時はお気軽に声を掛けて下さいね!

>おぐぴ
新兵器の調整も含めて色々とやらなあかん事が山積みやな。
頑張って行きまっしょい!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
