NEXT LIVEは初ワンマンです!

暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m


ホンマに熱い日が続きますねぇ~。
皆様お変わりなく元気にされてますでしょうか?

Nastyメンバーは、相変わらず呑んで騒いで元気にしています。(多分・笑)


さてさていよいよ来週は、田中屋酒店さんでライブです!!

田中屋ワンマンフライヤー


なんと、どういうわけだかワンマンです!!

昭和の匂い漂う立ち呑み屋さんの雰囲気がたまらない田中屋酒店でワンマン。

いかにもNastyにピッタリのシチュエーションやと思いません?( ̄ー ̄)☆


懐かしの初期の曲から最近の曲まで、ガッツリと2ステージ楽しんでいただきます。


ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪



更新5号ogu-pでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
