Doors In Heavenありがとうございました!

昨日のDoors In Heavenでのライブ、たくさんの方にご来場いただき有難うございました!


「第三章」終幕後約二ヶ月半ぶりのライブでしたが、共演のJAM FACTORYさん、SANDY DOGSさんの熱演、そして会場からのたくさんの声援のお陰で、2012後半戦の良いスタートを切れたように思います。


ここからまた、次々とライブが展開されます!


でも、今年は詰め詰めではなく、一つ一つを大事に、そしてより楽しんでいただけるライブをお届けできるよう、少しだけノンビリとしたペースでライブを展開しつつ、更に強固となったNastyJokeワールド(=『第四章』)を作り上げて行きたいと思っています。(あ・・・あくまでも個人的に・・・ですが)


その為の総決算が、次回のライブになるでしょう。

次回の大阪・大正の田中屋でのライブはワンマンで、2ステージになる予定です。


町の立ち飲み屋さんでワンマンなんて、如何にも「Nastyらしい」シチュエーションですが(笑)、現在のNastyJokeの全てを晒し出したいと思っており、また、そんなライブ構成を(ささやんが)考えております。


それを次に控えての昨日のライブでしたが、ホンマにお店の雰囲気や、素晴らしい共演バンドさんのライブ、そしてお客さんからの温かい声援のお陰で、メンバー一同、めっちゃパワーと刺激をもらえたライブとなりました!


お誘いいただいた、JAM FACTORYのNABEさん!

ありがとうございました!!




JAM FACTORYの皆さん、SANDY DOGSの皆さん、素晴らしい刺激をありがとうございました!

Doors In Heavenスタッフの皆様、楽しい時間と美味しいお酒をありがとうございました!


そして、足元の悪い中にもかかわらず、会場まで足を運んでくださったNastyJokerの皆様!
会場で熱い声援を送ってくださった皆様!
応援の念を送って下さった皆様!

いつも感謝してます!!

ありがとうございました!!m(_ _)m




更新5号ogu-p、メンバーに代わり御礼まで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、いいライブに誘っていただきましたね!
皆さまに感謝です!m(__)m
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
