たいへん長らくお待たせしてます

こんばんわ!
更新5号ogu-pです。


みなさん、元気してますか~~~?(・・)


毎年5月には、どうしてもオイラのもう一つの顔、「お祭男」に変身してしまうので、バンドには大変迷惑をお掛けしております。



ここ数年は、諸般の事情で5月の4週目あたりにある本祭が9月に延期となってまして、5月だけでなく9月にもバンドに迷惑をお掛けしておりましたが・・・・




今年は無事に5月に全ての祭を終えることができました!!!(≧▽≦)b



これで心置きなく、余暇をNastyJokeに注力することができます!!!


本始動は、まだこれからの調整となるんやけど、一先ずは6月30日に元気な姿をお見せします。


詳細はまた後日。



う~~~~・・・

早くライブがしたいぜ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
