何故だぁ~ 何故 茄子なんだぁ?

ささ1

毎度っ!更新担当4号 ささやんでっす!
Nasty Jokeではメンバー間のやり取り等で「茄子女」と表記する事が、たま~に多々有る
(どっちやねん!)(笑)

「ナス女」何か陰美な響きでしょ? 唯 単にNast Joke略して「ナスジョ」の当て字だけでは
無かったんだす!

此処で今 一度 メンバーから「家で練習する時になぁ スタジオ音源を掛けながら、
練習してんねんけど、この前娘に ”この歌何!!?”って言われてん!
なぁ 歌詞何とかしてや~ 家で聞かれへんやん!」

と苦情の出た「バナナになりたい」の歌詞をご参照下され。・・・・・・・・・・・・

読んだぁ~?  まだか?(笑)

読みましたねぇ~ この全女性を敵に廻す様な歌詞!

これを読んで「あはっ」って笑い飛ばしてくれる女性って素敵やなぁ~ 惚れてまうがなぁ~
っと予防線を張っておこう!全国のさゆりさん・明美さ~ん・智子さん・章子さん・佐知子さん・
あーんど まゆみさ~ん 

ごめりんこ

いえねっ 男にとって「女性」って「永遠の神秘」なんすわ・・・
そんな想いに スタジオリハ後の 呑会・・・ いや ミーティングの席上で「最近どうなん?」「元気やで!」
「いや 下の方・・・・」「元気ないわぁ~」の会話を聞き逃さず 歌詞にしてしまった!(爆)

売りは ダブルミーニングの「俺は万華鏡」(マ○毛狂)に対する「お前は青梗菜」(チンゲンサイ)だす!
(ゴロ合わせだけやん!)(苦笑)

「万華鏡」を引き出す為に 序章にした「色とりどりの 砕け散った想い」って!俺って詩人やわぁ~ 
それに対して「青梗菜」を引き出す為に「瑞々しい程 切実な想い」って!俺って変人やわぁ~ (泣)

んで ラストは「バナナ好き」と言えばこの娘しかいないでしょ!

童謡「さっちゃん」より 佐知子さんにご登場頂きましたぁ~

この詩がメンバーの潜在意識に擦り込まれているのでR。
そんな訳で(どんな訳?)冒頭に「茄子」が出て来たでしょ。だから茄子女


後戯も無く 強引に終了する無礼をお許し下され!
って 落ちんかったなぁ~ これは コメント書き辛いやろ。
やっぱ 俺 「絡み辛い男」やわぁ~ (反省したふり)

次回も歌詞ネタで引っ張るでぇ~(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにこの♂は困った奴で^^;
そんなふざけた歌詞はダメだっていくら言っても聞かないんですよ~
ボカぁもっとマジメな歌詞が好きなんだけどねぇ(悪笑)

No title

いえねぇ ぼくちゃんは「環境問題」だとか、「世界平和」とか「八ツ場ダム 建設中止」
とか 本来はそっち系の歌詞専門だったんすけどね~

Nasty Jokeには悪魔がいるんすよ。その悪魔にね 「あっふな詩書け~」と 脅されてるんすわ!

因みにその悪魔のイニシャルは "F "なんすけど・・・・(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
