04-14-2012 Live At Mother Popcorn

いやぁ~ 思い出しても凄まじいLiveやった!おお 自画自賛 手前味噌は百も承知よ!
こちとら江戸っ子でぃ! いえ バリバリの大阪人ですが!(笑)

15_convert_20120416235145.jpg


ただにい主催の『今に生きるサムライたち Vol.4』と言うイベントで
大阪 本町のMother Popcornに出演させて頂きました!
ご来場頂いた沢山の方々 共演して頂いた超強力なバンドの皆様!主催 ただにい初めてスタッフの皆様!本当にありがとうございました!

19_convert_20120416235242.jpg


NastyJoKeとしては第三章千秋楽と言う事で区切りのライブだった訳ですが・・・ ほんと 楽しかった!
お客さんと同じ時間 同じ興奮を共有出来たのが凄く楽しかったし ステ-ジから見てて 皆 笑顔で「Yes!」と言ってくれてるのが ほんと 嬉しくってね!
長い間 バンドやって来たけど、あれだけ 会場が一体に成れたLiveは初めてでした!ほんと 沢山の暖かいお客さんに盛り上げて貰って、楽しいLiveが出来ました!

ステージから投げるエナジーが客席で増幅されて帰って来て、そのエナジーのお陰でバンドは躍動出来たLiveでした!

16_convert_20120416235214.jpg


いつもは「なぁ りゅうさん MCで乾杯してや~」とお願いしても
「しゃ~無いなぁ」と言ってたりゅうさんが、先日は予定していなかった乾杯をりゅうさんから Live前に「ささやん 乾杯して良い?」って聞いて来たもんなぁ~ りゅうさんも予感と言うか思う所が有ったんやろ。
最後の予定外のogu-pのMCにしても、第三章千秋楽と言う感慨がそうさせたと思う。それにしても おのぴょんのMCはしょ~も無かったけど(笑)まぁ 「前田 吟」度高しやから許したるわ(笑)


しっかし!乾杯の似合うバンドに成って来たなぁ!(爆)

12.jpg

演奏面で言えば決して褒められたLiveじゃ無かったと思うけど、
ステージ上でメンバーがお客さん以上に楽しんだし、ステージと客席を繋ぐ何かが確実に存在した夜でした。
あんなマジックが有るからバンドマンは辞めれんのよね~

14_convert_20120416235046.jpg

そんな 雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。

”Nasty春のパン祭りテーマ曲 ”(笑) あぁ 腹減ったぁ~


ラスト2曲 岩城に捧げた(笑)”パスタの憂鬱~UFOに連れてって ”


アンコールはいつも応援してくれている M.O.C.Oちゃんに捧げた
”まゆみ Go! Go! (もとこ Ver)”
本物以上に格好良い映像!(爆)



無我夢中で走り続けた第三章!ほんと NastyJokeの一員でいれて良かったわ!Liveは6/30までお休みさせて頂きますが更に大きく成って帰って来るぜ~

映像・画像提供
りゅうさん・Romanさん・撮影 Hatayanさん 有難うございます!

04-14-2012 Mother Popcorn Set List
1.(A) Hold Me Tight
2.遺憾の意
3.いかさまBaby, サギ写メQueen
4.あぁ 腹減ったぁ~
5.パスタの憂鬱
6.UFOに連れてって

encore
まゆみ Go! Go! (もとこ Ver )

みんなありがとね!愛してま~す!

縺輔&繧・s_convert_20120416235331

更新4号 ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

かっこええオジサマへ

なすてージョギングの皆さま、いつもかっこええ演奏聴かせて頂きありがとうございます。ドスの効いた曲は程々にして、なすてーの曲みたいなのやってみたいなぁ。そしたら火を噴いちゃうぞ。プンプン。

No title

>パンティ仮面金田様
ようこそお越し下さいました!うちのLiveに火だけ吹きに来て下さい♪(笑)
けどオリジナルソング「パンティ仮面」を唄って お客さんの注目を全部さらって行くのは堪忍ね~(爆)

また絡んで下さ~い!




プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
