さぁ 今週末は!第3章 終演公演ですぜ

26364219_1592840812_242large+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20120409232945

先週楽しみにしていた”ナイスガイの会 ”の呑み会に風邪で出席出来なかったささやんです。(泣)

そんな中「実はささやん 俺らの事 嫌いやから来ないんちゃうか!」と言われ枕を涙で濡らした笹部です。

StonesのDLオンリー公式Bootleg第3弾!!! '75年のLA Forum音源をDLしたのに 色々とバタバタで未だ聞けていない英樹です。

ogu-pからNastyJoke用の新曲が上がって来ました♪
前回の”春のパン祭りテーマ曲”「あぁ 腹減ったぁ~」では歌詞を字ズラにして
公開出来ない程 やらかしちゃったので、う~ん 今度こそは真面目な歌詞といかしたメロディーを付けるぞ!

と意気込んだ物の 「プッチン プリン」を捩った”プッツン プリン ”とか
「お子様ランチ」を捩った”奥様ランチ ”なんてタイトルを聞いただけで、内容が想像出来る様な あっふぉな歌詞ばかり浮かんで来て困りものの仮面の男です。

さぁ!そんな沈んだ気分も今週末スッキリと晴らしてやるぜ!

『今に生きるサムライたち Vol.4』
2012.4.14 sat
本町 Mother Popcorn
open 17:00 start 17:30
add 1500yen door 1800yen (1drink別途)

17:30-18:10 1 B.B.Jones & The Machrod
18:20-19:00 2 ヒヌカムブロウ
19:10-19:50 3 カミナリボルト
20:00-20:40 4 Foxyassrip
20:50-21:30 5 NastyJoke

NastyJoke 春のパン祭り!と称して皆で大いに盛り上がりましょう!
このLiveを第3章の終幕とし、暫くの間 地下潜伏致します。
ご近所皆様 お誘い合せの上 お越し下さい!

33344666_1580173729_91large+-+繧ウ繝斐・_convert_20120409233044

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
