03-24-2012 新橋Live ZZ !!!

妙に愛着の湧く街 新橋。そんなNastyJoke第二の故郷とも言える街でのLiveも今回で5回目と成りました!
いつも温かく迎えてくれるお客さん達に混じって 大阪から駆け付けて下さった まりんさん&みやちゃん!
本当に感謝してます!ありがとね。

Liveは「静」”Love ”からスタート。去って行く恋人への想いを「ざらついた静けさ」で奏ででいます。
一転して「静」から「動」へ振り幅の大きさを楽しいんで貰いたくて 2曲目は「愛 御中」でした。

しっかし!おのぴょんは後輩から貰った帽子で”謎のメキシコ人度””前田 吟 度”150%増しでUPやな(笑)

俺の好きな某バンドの邦題を紡いで歌詞をデッチ上げた”三千光年の彼方”に続いて

「世界中のダディさんに捧げた」”いかさまBaby, サギ写メQueen”

後輩の、後輩の、後輩の、(しつこい?)悲しき恋物語を歌い混んだ曲ですが、
東京でやるって事で、歌詞の中の待ち合わせ場所は「アルタの前」にマイナーチェンジ(笑)

歌詞の中の「色んな所が膨らむビックリマン」って所で股間を膨らますポーズをしたら、打ち上げ時
ステージで「チン○ジ」直してましたね!?って言われちゃいました!(号泣)



次の「あぁ 腹減ったぁ~」MC付きでUPされています(苦笑)

そしてこの曲で事件は起きた!”ちゃらら~んちゃら~ん”(By 火曜サスペンス劇場のテーマ)
Drのストッパーが外れ、バスドラがどんどん前へ動いていたのです!
俺は気付いてませんでしたわ~(フロントマン失格!やな)曲が終わってバスドラを直す間を繋がなきゃ!?
のMC地獄が待っていましたが・・・・(泣)

ではそんな模様をふっちゃんの Mixi日記から実況中継で!

6'28"おのぴょんが助けを求めてくる
6'37"みんなの後ろでバスドラを定位置に押し戻す俺
6'46"大丈夫か確認
7'30"気になってチラチラ様子を見る優しい俺(爆)
でもやっぱどんどん動くので押さえに行こうとするがささやんが邪魔
ケツを叩いてささやんをどかせて…
7'44"から8'48"、オグピが気付いて交代してくれるまで実に1分以上足で押さえてました^^;
途中ピックは飛んで行くしバタバタな1分間でございました

ごめんよ~ お邪魔してました!(謝)



バスドラの治った後は「もう 俺らを止めれる物は何も無いやろ?」とばかりに大爆走!
見に来て頂いた皆さんと一体に成って楽しい時間を共有する事が出来ました!
ほんと 楽しかった!

パスタの憂鬱~UFOに連れてって~まゆみ Go! Go!(みゆき Ver)



Live後も2時半まで皆様と旨い酒を飲ませて頂きました!

共演して頂いた、ヒズカズバンドさん・埼玉おとぼけキャッツさん Live ZZのダディさん・スケさん・こまちゃん
見に来て頂いた皆様・動画提供 名誉幹事 Kenhatさん 有難うございました!
種々の事情により次回 東京にはいつ行けるか解りませんが、絶対に帰ってくるからね!
大きく成ったNastyJokeをお見せ出来る様 頑張るぜ!

愛してるぜ!Baby!

By 更新4号 ささやん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
