初AnotherDreamでした!

初AnotherDreamでした!

あ・・・
打ち上げに参加できなかったことが悔やまれる更新5号ogu-pです。(笑)


ちょっとだけですが、なんか「手応え」を感じたライブでした。


始めての場所で、しかも何故かトリってことで「ガランガランやったらどうしよう・・・?」って思っていたんやけど、お陰様でたくさんの方にお越しいただき、無事にライブを終えることができて改めて皆様の「Nasty愛」に感謝してます。


そして、今日感じた「手応え」っていうのは、『ライブってこうやんな!?』的なこと。


美女&美男揃いの『NastyJokers』が楽しそうに観てくれて、俺らもそれに応えるべく・・・いや、ちょっと違うなぁ・・・(--;???

うん。
俺らもめっちゃ楽しませてもらって、その雰囲気が会場にどんどん広がっていって。。。


なんか、文章にするのが難しいんやけど、コミュニケーションができたライブやったと思います。


『第三章』も、3月の東京・新橋と4月の大阪・本町の残すところあと2本。


ここにきて、ようやくNastyJokeらしさが強く押し出せたかな?・・・と。



この勢いを失わないよう、残る2本も一つ一つ、より良くなるよう頑張ります!




共演していただいた、「rfb」「RIMEONA」「MARZ 3」の皆様、ありがとうございました。

千日前AnotherDreamスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、いつも温かくNastyJokeを見守ってくれるNastyJokersの皆様、会場にお越しいただいた皆様、応援の念を送っていただいた皆様、ありがとうございました!


ひとまずはお礼まで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

コメントありがとうございました。
MARZ3のギターボーカルやってましたmamoと申します。
帰りの時間のことがあってラスト曲でおいとましましたが、みなさんの熱いライブかっこよかったです。
テレキャスの音いい音ですね♪

〈 mamoさん

土曜はお疲れ様でした!
marz3さん、オリジナリティがあって素敵でしたね
また対バンする機会がありましたらよろしくお願いしますね

mamoさん

mamoさん、書き込みありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。

MARZ3のサウンドは、めっちゃカッコイイなぁ~!って思いながら聴いていました。
SGサウンドも、太くて良い音してはりましたね。(^O^)

またいつかご一緒できたら、どうぞよろしくお願いしますね~。
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
