今週末は千日前へ!

こんばんわ!

更新5号ogu-pです!!


今年のライブ開幕戦を無事終えた余韻も残るなか、早くも今週末は第二段ライブです。


しかも、NastyJokeとしては初めて出させていただくハコでございます!!(^▽^)♪


前回の阿波座BIG JACKも初めてのハコでしたが、ちょ~っとだけ事情が違います。


fucchan & Ryu-san は、「fucchans」にRyu-sanが加入した初ライブで出演した場所であり、オイラも昔一度だけ出たことがあって「いつかまた出たいなぁ~」って思ってた場所。


メンバーの思いはそれぞれあれど、特にオイラは『帰ってきたぜ!!』って感じの思い入れが強くあります。



もっとも、気負いすぎると良い結果は出せないのはオイラもこの2年間で学習したので(笑)、フラットな状態でライブに臨みたいなぁとは思っているし、最高にアッフォで楽し過ぎで頼れるメンバーも一緒なので、きっと良いコンディションでステージに上がれるような予感はしてますよ。( ̄^ ̄)b



今回は久々の完全ブッキングのため、共演のバンドさんも皆さん初めての顔ぶれで、馴れ合いや甘えは無しでガッツリとNastyJokeをアピールしたいなと思います!


新旧織り交ぜた「これぞNastyJoke!」ってセットでお迎えいたしますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!



+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+

2012/2/18(土)
大阪 千日前Another Dream
http://www.an-dream.com/

(open) 18:00 / (start) 18:30
(adv & door) ¥1,500- [別途D代要]

(act) rfb / RIMEONA / MARZ 3 / NastyJoke

+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+

※NastyJokeは、四番手20時40分頃の出演です。

コメントの投稿

非公開コメント

(゜▽゜*)♪

いよいよ・・・明日ですね。

なぜか私まで未だに緊張しますわv-7

楽しい夜になるといいなー・・・
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
