そろそろ…

更新担当2号のfucchanです!(誰も1号を名乗らんねぇ^^;)

 

バンドとしてのまとまり的なモノはだんだんいい感じになってきてるかな?
そろそろ個人的なギターの音作りにも本腰を入れていかないと…

現在は相当以前に作った音(fucchan'sやDAIMAJIN用の音)で適当に弾いてますが
そろそろNJ用にしっかりマルチの音作りをしないといかんな…
と言っても、いまだにどのギターをメインで使うか迷ってる次第で^^;

テレキャスは…ちょっとNJには合わないっぽいので却下
ストラトは…昨日使ってみたところやっぱ過不足なくって感じで使えそう
LP Jrは…R&Rっぽいのにはいいんだけど曲によっては使いづらいなぁ
EXは…案外オールマイティーに使えるのが分った…ちょっと意外やったな(笑)

ってな感じなので、ギターはたぶんストラトかEXで確定しそうな感じです!

 

g.jpg  

ギターに合わせてマルチの音も作っていかないと…
DAIMAJIN用セッティングはたぶん今後は使わんな…HRバンドの予定ないからなぁ
fucchan's用のセッティングをもう少しだけナチュラル方向へシフトかなぁ…
でも、ちょっと黒っぽい音も欲しいけど…俺には似合わんのよね(泣)

あぁ…年々エフェクタを触るのが嫌いになっていく私って…最低です(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新5号(笑)ogu-pです。

>あぁ…年々エフェクタを触るのが嫌いになっていく…

ホンマきゃ?(謎笑)

No title

F氏にはやっぱ ストラトが「格好付けても 絵になる」と思うんですがねぇ~ (悪笑)

No title

>ホンマきゃ?(謎笑)
あはは(笑)ホンマなのよね~!
ただし、他人には好き放題言うのさ~!(爆)

>「格好付けても 絵になる」と思うんですがねぇ~ (悪笑)
そう願えると嬉しいんですがねぇ…^^;
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
