2012年 Live スタート!!!

昨年末から急接近したBand ”FOXYASSRIP””The Soul Junkies”
「面白い事しよ~ぜ!」と各バンドの首謀者(笑)Nastyはふっちゃんが中心と成って 事を企てて参りました!

普通に3つのバンドがそれぞれのLiveを行うだけで無く、お客さんに
「今日は3つ以上のバンドが観れて楽しかったね♪」と言って貰うが為、①各バンドに別のバンドのシンガーとギターが参加する。
②アンコールはトリのバンド+各バンドのシンガー+ギタリスト総出演で演奏する。の作戦を画策しました。

年末年始から各人がそれぞれ参加するバンドのリハに参加して練習しましたぜ♪
俺はFOXYASSRIPに参加させて頂きましたが、直ぐに意気投合しましたねぇ!
うん (^-^*)(・・*)音楽以上の共通言語は無いぜ(笑)

当日のリハも各バンドのリハ+Jamのリハ等 長時間に渡り”前呑みが出来ず”燃料不足は否めなかった!(笑)

力強い演奏と昭和の匂いが絶妙に混じり合うTopの”FOXYASSRIP”に俺が参加し、荒らして来ました(笑)
仮面の男#1 Ver.で!(笑)
まぁ この辺は見た方だけの特権って事にしておきましょう!?

ふっちゃんは FunkyなGrooveが渦巻くThe Soul Junkiesに参 必見でしたよぉ~(笑)

さて!NastyJokeはと言うと出番10分前に楽屋で決めた「Bo Diddley風のJamでスタート」By仮面の男#2 Ver(笑)

(A)Hold Me Tight~三千光年の彼~いかさまBaby,サギ写メBabyを挟み FOXYASSRIPのG.に~やん The Soul Junkies.Vol.のじろ~を迎え"Nasty Seven体制”でお送りした"パパレンジ”
ステージ上での動き(じろ~との絡み)は打ち合わせ無しの即興で、この辺が決まるとステージは辞められ無い!(笑)
に~やんのギターもふっちゃん・おぐぴの間を埋めるが如くで・・・ 今までとは一味違うパパレンジに仕上がりました!



今回は新曲”あぁ 腹減ったぁ~”の初演でしたが!ははは!次回皆「パン持って来い!」(爆)しっかし!なんちゅう歌詞じゃ!(自爆)
遺憾の意を挟み”UFOに連れてって”ではLittle Princessとステージで飛び跳ねちゃいました!(


アンコール頂いた”まゆみ Go! Go!”では結成当時からずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと応援してくれているまりんさんにこの曲を捧げられてメンバー一同嬉しかったです!



その後はもう!”NastyFOXYJunkies”による大Jam大会!(笑)熟練ギタリスト(笑)ふっちゃん&に~やんの掛け合い
がイカす
”Father On Up The Road”


若武者ギタリスト二人にお立ち台を占拠された”Rock & Roll All Nite"迄一気に!ほんと 楽しい夜を過ごさせて頂きました!



映像提供 Mike-T殿 那奈殿 有難うございます。

Set List
1.Jam (Who Do You Love ? )
2.(A) Hold Me Tight
3.三千光年の彼方
4.いかさまBaby, サギ写メQueen
5.パパレンジ (with に~やん@FOXYASSRIP/じろ~@The Soul Junkies )
6.あぁ 腹減ったぁ~
7.遺憾の意
8.UFOに連れてって

アンコール 
・まゆみ Go! Go! (ゆう子 Version )
・Father On Up The Road (NastyFOXYJunkies)
・Rock & Roll All Nite (NastyFOXYJunkies)


次は2/18(土)みんな一緒にもっと楽しもうぜ!

By 更新担当4号 仮面の男 ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
懐かしい「仕込み有り」記事ですな♪

みなさん、見つけられたかな~?( ̄ー ̄)☆

No title

あはは(笑)雑な仕込みやなぁ(爆)

「出番10分前に楽屋で決めた「Bo Diddley風のJam」でスタート」
嘘を言うな嘘を!^^;ステージに上がって幕が開く直前に「やっぱBo Diddley風で」って言い始めたんやんか^^;

ま、ガッツリ楽しかったイベントやったんでよかったね^^
また時々何かやりたね~!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
