準備はいいかいっ!?

正月からの呑み過ぎが祟って、エライこと(特にお腹回りが・笑)になっている更新5号ogu-pです。


さぁさぁ!

いよいよ、NastyJokeの2012年が始まりますよっ!!


今回は新年一発目に相応しく、去年から急接近仲良しの『FOXYASSLIP』と『The Soul Junkies』と一緒に、NastyJokeとしても初めての企画系イベントをやっちゃいます。 ( ̄ー ̄)~☆


「3バンド入り乱れて」っていう表現がピッタリのイベントになること間違いナシ!


もちろんNastyJokeとしても、放送禁止(?)間違いナシの新曲を引っさげて、皆さんと大騒ぎしたいと思ってますよ~♪(^▽^;



ゼヒゼヒ、阿波座Big Jackに遊びにきてくださいね☆



2012/1/28(土)
『3bands Showcase Gig』

大阪 阿波座BIGJACK
http://www.bigjack.jp/Information.html

FOXYASSLIP / The Soul Junkies / NastyJoke

(open) 18:00 / (start) 18:30
(adv) ¥1,500- / (door) ¥2,000- [別途D代要]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!いよいよ明日やな!
2012年もぶちかますぜ♪

の 前にライブ前夜の今夜は「こまじゃむ大阪」のセッションへ参加の為 Nastyの面子が西天満「えでぃさんの店」へ集結!(笑)

続報は!・・・・・・

メンバ-各人のmixiへ続く!
多分(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
