謹賀新年・・・・・愛が有るのよNastyJoke?

あけましておめでとうございます。

新年も3日目、そろそろ頭の中を酔っぱらいモードから
正常に戻さないと・・・・・笑。

昨年はNastyJokeとしての活動を順調に過ごさせてもらえました。

途中、約5ヶ月の地下活動で更にパワーアップして楽曲も一気に増え、
合計の9本のライヴを楽しませてもらえました。

これもNastyJokerの方々のでっかい声援、対バンの皆さん、
ライヴハウスのスタッフの皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。

今年は辰年。

NastyJokeも昇り龍に乗って、皆様方の声援にお応えして
更に飛躍してライヴ活動をしていきたいと思います。

昨年に報告しているように今年も有難い事に既に4本のライヴが決まっています。
これも昨年までの活動した結果、色々な仲間が生まれました。
そして、仲良しになったBAND達だけで今年はライヴさせて貰ったりもします。

2012年モデルのNastyJokeはどうなんだろうな?と
お思いの方は是非覗きに来て下さい。

新しい曲も更に発表できるつもりであと何回かのスタジオリハで
纏め上げていくつもりです♪

さぁ、決定しているライヴはこれです。


①大阪 阿波座 BIGJACK

2012/1/28 土曜 開場18:00 開演18:30
前売¥1500 当日¥1800
※別途Drink代¥500~

http://www.bigjack.jp/Information.html

≪3Bands Showcase Gig≫

with FOXYASSRIP

http://blog.goo.ne.jp/foxyassrip

with The Soul Junkies
http://souljunkies.blog98.fc2.com/

ライヴ終了後にメンバー、お客さんと一緒に打ち上げ予定です。
参加希望の方はメンバー又はこの記事にコメント下さいね♪

3610366_1471454267_78large.jpg



②大阪 千日前 アナザードリーム

2012/2/18 土曜 

http://www.an-dream.com/

詳細は後日

③東京 新橋 LIVE ZZ

2012/3/24 土曜 開場19:00 開演19:30 予定
前売\2000 当日\2500
※別途Drink代¥500~

http://www.zzpad.com/

with 埼玉おとぼけキャッツ

④大阪 本町マザーポップコーン

2012/4/14 土曜

http://www.mother-popcorn.com/

詳細は後日

3610366_1471456792_162large.jpg


今年もNastyJokeは色んな事にトライしながら、一杯宴会をして
一杯皆で笑って、皆さんと一杯ライヴを楽しみたいと思います。

今年もこんな酔っ払いバンドですが、どうぞNastyJokeをよろしくお願いします。

NastyJoke メンバー一同

≪最年長なんで・・・代表して・笑。ryu-san≫ 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も、シッカリと若頭を務めさせていただきますので(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2012年仕様のギヤも手に入れ、ゴキゲンなワタクシでございますが、1月28日のライブでのお披露目を楽しみにしてて下さいまし。( ̄ー ̄)v
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
