2011年度ライブ活動終了しました!

こんばんは!
興奮覚めやらぬ更新5号ogu-pです。


神戸 六甲MaidenVoyageでのイベント出演、楽しくライブをさせていただきました!

そして、このライブで2011年度のNastyJokeのライブ活動も終了です。



イベント自体は、2年前まで僕が出ていたころと違って、かなりお客さんが少ない感じが残念だったけど、そんなのお構いなしで楽しませてもらいました。


30分と短い時間やったけど、その分全力疾走で駆け抜けました。


なかなか「満足」というのは見出しにくいんだけど、自分的にはかなり満足のいくライブでした。


応援して下さった皆様、ホンマに有難うございました。m(_ _)m




振り返ってみれば、今年は「第二章」のファイナルから始まり、「第三章」に突入して、9本のライブを行いました。

素晴らしいバンドさんとご一緒できたり、新しい場所でライブしたり、東京にも行けたり、新しい仲間が出来たりと、充実した一年でした。


そして何よりも、NastyJokeを応援してくださった皆様に、心より感謝とお礼を申し上げます!


ホンマに宴会がメインなのか、音楽がメインなのか分からないアッフォな5人だけど、そんな奴らを応援してくださる方がいるからこそ、Nastyは今年も楽しく、そして素晴らしい一年を過ごせました。



こんな文章なんかでは表しきれないくらい、大きな愛情を頂いたなぁ、俺たち幸せ者やなぁって思っています。


本当に有難うございました!



今年皆様から頂いたものを、より大きな形で皆様にお返しして楽しんでいただけるよう、来年も頑張りますので、どうか引き続きの応援をお願いします。



写真も映像もない、味気ない日記ですが、一先ずはお礼まで。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

初めてライブを拝見しました。
皆さんが精一杯楽しんで演奏しているのが伝わってきて感動しました。
来年も素晴らしいライブ、期待してます。
(茄子のプレゼント貰えず残業!)

No title

>お名前なしさん

昨日見てくれてたんですか!?ありがとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか?
いつでもどこでも全力で楽しむのが身上のNastyJokeですから(笑)

よかったらお名前教えてくださいね^^
またライブにも遊びに来てください!
Nastyグッズももちろん差し上げますよ^^

お疲れさまでした!

今年も1年・・早かったです。
本当にいろんな事がありましたが・・結果、今現在、元気です、相変わらず。

まー・・それもこれも

やっぱりNastyさんのおかげかな。
どこにも出たくない心情の時も・・うーん・・ライブは行こっかな・・って思えたし
行ったら行ったでやっぱ楽しいから元気になるし。
昨日も・・メンバー観てたら・・今年のいろんなシーンが思い浮かびました。
いいライブでした~
また来年もライブ予定が決まってますね、とっても嬉しいです。
今年も皆勤賞(なんかちょーだいv-238)   来年も・・

今年1年本当に楽しませてもらって・・元気貰いましたv-237
ありがとうございましたv-22

No title

>お名前無しさん
ありがとうございます!この面子で演奏するのがほんと 楽しいんですよ(笑)
Nastyグッズは夕べのあれを始め 色々有るんですよ。

今度見に来て頂けたなら グッズ一式箱詰めにして進呈致します(爆)

>まりん嬢
今年1年 本当にありうがとうございました!幾ら感謝してもし足りませんわ。
まりんさん始め NastyJokerの皆さんにいつも勇気付けられてます。
ステージから皆さんの笑顔や手拍子してくれてる姿を見るとしんどくても
「おっしゃぁ~ やったるでぇ!」と成れるんですよね。ユンケルより効くぜ(笑)

自分達が楽しむ為、皆さんに楽しんで貰う為 次の仕込みに入ります(爆)

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
