忘年会ライブ終了!

すっかり更新サボってました。(^^;
更新5号ogu-pです!

昨日は、盟友ただにい主催の忘年会ライブにお招きいただき、非常に楽しい一日を過ごさせていただきました。


NastyJokeとしても、現在進行中の『第三章』後半戦の一発目!

前回のライブは会場にお越しの皆さんに助けられた感も否めず、自分達としては納得のいくライブとは言えなかったので、今回はメンバー一同気合いを入れ直してのライブ。

新たに新曲2曲も追加して挑みました!

いかがだったでしょうか?


お越しになれなかった方のために、新曲の動画をUP!です。
(動画提供:MIKE-T氏)

『いかさまBaby,サギ写メQueen』


『パスタの憂鬱』


そしてまりんさんが撮ってくれた追加動画
『パパレンジ』



ライブの出来は皆さんのご判断におまかせして・・・(笑)


気心の知れた対バンの皆さんや、温かい会場の雰囲気、そして昼間っからの美味いハイボール(笑)・・・
そしてライブと忘年会。

全部を申し訳ないくらい楽しませて頂きました。(^^)v


これも一重に、皆様の『Nasty愛』の賜物かと、メンバー一同心より感謝しております!!


『第三章後半戦』いよいよ開幕です!

来週の神戸ライブも、この楽しい雰囲気を引き続き打ち出せるよう頑張ります!!



最後になりましたが、対バンの「slab」「カミナリボルト」「Foxyassrip」「Kokopelli」の皆さん。
ゴキゲンなイベントをご一緒させて頂いて有難うございました。

主催のただにい、MotherPopcornスタッフの皆様。
昨年に引き続き、素晴らしいイベントにお招き頂き有難うございました。

そして、会場までお越し頂いた皆様、応援の念を送って下さった皆様。
ささやんもMCで言っておりましたとおり「皆様がいてボクがいる!」
まさにその通りだと思います。
本当にいつも有難うございます!感謝しています!!


詳細なライブレポは、ささやんが書いてくれると思うので(お約束の無茶振り?笑)、一先ずはお礼まで。



そして、告知です!

2011/12/11(sun)
神戸 六甲Maiden Voyage
http://maidenblog.blog88.fc2.com/

【open】 18:00 / 【start】 18:30
【adv & door】 No Charge [1drinkのみ要]

【with】 ?'s / 遠山バンド / Burn Up Soul / DRINKERS

今年ラストのライブです。
共に騒ぎましょう!(^▽^)b

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと

楽しそうに舞台で演奏してるメンバー見続けてるけど・・

やっぱり個々に日々いろんな事もあって
観てる私たちもやっぱり同じで・・
でもね~楽しいんだよね。
ライブハウスに入った途端にワクワクしてくる!
Nastyの曲聴いて、踊って、拍子とって、興奮して、笑って・・酒飲んでバカ言って
みんなの追っかけやってたら私はいつまでも元気な気がするなー!

ってことで・・これからもずっとよろしくお願いします。

久々のライブめっちゃ嬉しかった
やっぱりNastyJokeを聴かなきゃあかんわv-20

No title

>おぐぴ
更新ありがとね!けど ほんまめっちゃ楽しいLiveやったわ♪
暖かい声援を送ってくれた皆様に改めて感謝!やね。

詳細なライブレポ? もう書く事無いで~(笑)

No title

>まりん嬢
いつも有難うございます♪
やってる方もそうですよ。日々 退屈な日常が有って 色々 気の滅入る事も有るけど
メンバーの顔見るとそれだけで「いっちょやったろか?」とワクワクしますよ。
本当にね ステージでやってて楽しいんです。このメンバーやからこれだけ楽しめるんやと。
このメンバーやから見に来てくれた方々にも楽しんで貰えるんやと。

が~ ちょっと柄にも無い事 言っても~た(笑)

いいねぇ・・

今日は会社お休みで・・ぼちぼち家の中片づけながら・・
アルバイトの雑誌もちょいちょい見ながら・・・
あ、Nasty動画観よっと・・・と思い・・

私、やっぱりNasty大好きだなーv-237
今回の新曲のこの2曲・・とてもいいよね。
今までNastyがやってきた事の両極端を表してると思うの。(うまく言えなくてごめん:汗)
たくさんのバンドを観てきたけど
私の感覚にガンガンくるのは・・やっぱりNastyJokeだなー・・・
インディーズバンドにこんだけハマルとは・・全くの想定外だったなぁ。

私は・・・来年は・・X JAPAN追っかけ関連も復活していく予定(これは資金の都合もあるけど~・笑)
でも・・もちろんNastyJokeもずっと追っかけていくからねv-238

最近はライブでは常連さんがすごく増えて・・本当にすごいね~
いつか必ずワンマンライブやってください!
もう40分枠では満足できなくなりました。
そのためにも筋トレしましょう(笑)

時間があれば・・ささやんのMCも存分に堪能できるし~・・・

ではでは・・次の六甲でのライブもぶちかませ~v-237

No title

今回はとてもリラックスした上でガッツリとブチかませたかな^^
いいライブ&忘年会でした^^

>まりんさん

誰だって人生いろいろあるからね…
ストレスの溜まる現代社会に生きる皆様の
ちょっとした気晴らしになれば、楽しんでいただければ(笑)
みんな一緒にNastyJokerになってアホになって騒ぎましょう!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
