パスタの憂鬱


最近Ryu-sanの知り合いに「ささやんってステージでの動き エ~ちゃんやよなぁ」
って言われたらしいんで、今日は贅沢にPremium Molt!給料日やし♪(笑)

お寒う成りましたが、皆様 如何お過ごしでしょうか!?
NastyJokeの面子は12/3のLiveに向けて個人練習に勤しんでる事でしょう!(謎笑)

話は変わりますが、以前兄弟バンド ”ABBα ”のVo”あばたま ”兄ぃさんが、
J-Popにありがちな言葉を合わせて歌詞 を自動生成する”J-Popジェネレーター”成る物を某mixi日記で紹介していました。(笑)

J-Popジェネレーター

ページを開く度に毎回違った歌詞が生成されるらしいが、その歌詞が
「翼広げすぎたり」「桜舞いすぎたり」「瞳閉じすぎたり」
「会いたすぎたり」「君の名を呼びすぎたり」するらしい(苦笑)

ひねくれ者・自称作詞の師匠はKinks/Ray Daviesさんよ♪の俺は
「俺だったら○○の名を呼ばすよなぁ~」とニヤニヤしながら
ふっちゃんのアイデアから成るこの曲に歌詞をデッチ上げた(爆)
題名は

”パスタの憂鬱 ”

スパゲティは寂しがり屋なのさ 茹で上がるまで掻き混ぜてあげる
そして僕のクリームスープで 君の身体味付けしてあげる
 誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ

男ならマカロニを食べなよって お前は言ってくれるけど
人の眼を気にして生きて行く程 老いぼれて無い そんな馬鹿じゃ無い
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ

茹で上がった君はアルデンテ バジルみたいな髭がこそばゆい
括れた喉仏 しゃがれた声 痩せた鎖骨が俺を狂わせる
 誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ
 ○○ ○○ 君の名前を叫んでる
 ○○ ○○ 君の名前を叫んでる

へへへ 誰の名を呼ぶかは12/3のお楽しみって事で!

+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+

2011/12/3(sat)
大阪 Mother Popcorn
http://mother-popcorn.com/

「忘年BURNIN'大エン会2011~UFOなんて怖くない」
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 ~2011年・年忘れライブ開催!

【open】 15:30 / 【start】 16:00
【adv & door】¥1,500-(別途1D要)

【act】
1. Slab
2. カミナリボルト
3. Foxyassrip
4. NastyJoke
5. Kokopelli

ただにい主催の忘年会イベントで日頃のウサを晴らしましょう!

イベント終了後は、2種類の鍋&90分飲み放題の忘年会があります。
お一人様2,500円で、どなたでも参加可能ですので、参加希望の方はメンバーまでご連絡下さいね。

+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+

2011/12/11(sun)
神戸 六甲Maiden Voyage
http://maidenblog.blog88.fc2.com/

【open】 18:00 / 【start】 18:30
【adv & door】 No Charge [1drinkのみ要]

【act】
1. ?'s
2. 遠山バンド
3. Burn Up Soul
4. DRINKERS
5. NastyJoke (※もしかすると4番目かも?)

2011年ラストLiveです!今年1年の感謝の気持ちを込めて暴れます(笑)
----------------

で 2012年初Liveで~す

2012.1/28(土)
阿波座 BIGJACK
http://www.bigjack.jp/Information.html

出演
FOXYASSLIP
http://blog.goo.ne.jp/foxyassrip
The Soul Junkies
http://souljunkies.blog98.fc2.com/
NastyJoke
http://nastyjoke.blog83.fc2.com/

詳細は近日お知らせいたします!

12/3は久し振りのLive 思う存分楽しませて貰うでぇ!
By ささやん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
