いかさまBaby, サギ写メQueen

『忘年BURNIN'大エン会2011〜UFOなんて怖くない』

「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 〜2011年・年忘れライブ開催!

2011/12/3
本町Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/
15:30 open 16:00 start
charge 1500円(1drink別途)

☆Slab
☆カミナリボルト
☆Foxyassrip
☆NasyJoke
☆kokopelli

NastyJokeは18:30~です

打ち上げ忘年会!
20:30-22:30
<<鍋2種類+飲み放題90分 2500円!!>>

今年もやって来ました!この季節!
これに出なけりゃ今年は終わられねぇぜ(笑)
皆様 お誘い合せの上 ご来場下さい!

新曲も2曲仕込んでおりますぜ、奥さん(爆) そのうちの1曲を一部メンバーからは「お前の辞書に焦らすって文字は無いんかい!」と罵られながらも先行公開!(笑)
\_(^◇^)_/ そんな文字無知らないよぉ~

ある後輩から聞いた話なんですが・・・
mixiで足跡をペタペタ付けて来た娘さんがおり、その娘さんのページを見ると 思いの 外別嬪さんだったらしく。
何度かのメールのやり取りの後 デートの約束を取り付けたと。
当日 約束の場所 梅田ビックマン前 階段の上から下を見ると その娘さんが男連れで待ってらしたと(笑)
商売されてる方だったとその瞬間悟ったらしく。もう 速攻でメアド変えましたよぉ~

後輩の、後輩の!後輩のぉ!体験談を元にした ほんまあっふぉらしい詩っす
世界中の乾さんに捧ぐ!(含 主催者・笑)


映像はふっちゃんの所から頂きましたぁ!

いかさまBaby,サギ写メQueen

プロフで見染めたあの娘   Mail攻撃 初デート Get!ん
今 何処よ? えっ!側に居る?   一目見れば解るはずなのになぁ?

え~お前誰やねん? え~写メじゃ痩せてたやん! 
え~巨乳のはずがぺったんこだ~い!

いかさまBaby, すっかり嵌められた
さかしまBaby, ほんとにグレてやるぅ!
いかさまBaby, サギ写メQueen
意味は無いのよ 乾さん

Mixiで足跡ぺたぺた娘  けど なんでかな?直アドのみOK
鼻膨らませBig Manの前  色んな所が膨らみ ビックリマン

え~ なんで男連れ? え~ 料金体系? ん~? 延長もOK? 
逃げられな~い!

いかさまBaby, 完全犯罪だ
さかしまBaby, こっちを見ないでよ!
いかさまBaby, サギ写メQueen
無理は承知 福山さん

宙に浮いてる 全て造り事  嘘で溢れる待ち
真実は有るのかい?なぁ Baby? Baby? Baby?

いかさまBaby, すっかり嵌められた
さかしまBaby, マジでグレてやるぅ!
いかさまBaby, サギ写メQueen
嘘じゃ無いのよ 嘘じゃ無いのよ 嘘じゃ無いのよ小野田さん!

サギ写メQueen いかさまBaby! サギ写メQueen いかさまBaby!
サギ写メQueen いかさまBaby! サギ写メQueen いかさまBaby!

愛が有るのよ小倉さん!


どうだ!?あほらしいだろ!?(爆)
完全版は12/3って事で!

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
