B.K. King

26364219_1264494116_93large+.jpg

いつまでもBlogを開くとおのぴょんっ☆のアップばかりだと飽きられるかな?と更新(笑)
そういや この曲の歌詞もまだUPしてなかったんや・・・

確か最初 サビの部分の歌詞は「抱きしめて きつく抱きしめて」とか至ってノーマルな歌詞やった。んが!
ある日のリハの帰り道「何か おもろ無いんよなぁ~ あの歌詞」

「ぶっ飛び感が欲しいよなぁ~」「ぶっかけて!」とかさぁ・・・・ って冗談を間に受けた大馬鹿者が一人!

はい \_(^◇^)_/ 私 ささやんでごわす。(笑)
けど、良いのさ~ 「歌詞が可愛い♥」って言ってくれたお客さんもいたし!(爆)


B.K. King

Oh Baby, 怠慢で淫らでだらしない
鏡に映った姿 自分に見惚れてる
 夕日差す坂の上 立ち止り 見上げた空
 やる気が今日はしねぇぜ 朝から呑んだくれてよう

ぶっかけて お前にぶっかけて 飛び散る愛を受け止めて
ぶっかけて お前にぶっかけて 溢れる愛で溺れてくれ

Oh Baby, 金は無いけど 夢ばかり見てる
鏡の前で笑って見ても 上手く出来無いんだ
 朝日に照らされて ちどり足 帰り道
 シュールな明日を抱えながら眠るのさ

ぶっかけて お前にぶっかけて 飛び散る愛を受け止めて
ぶっかけて お前にぶっかけて 溢れる愛で溺れてくれ

宛名の無いラブレター お前の元へ届くだろうか?

 そぼ降る雨に 祈りを捧げても
 役立たずの神様 姿を見せてみなよ

ぶっかけて お前にぶっかけて 飛び散る愛を受け止めて
ぶっかけて お前にぶっかけて 溢れる愛で溺れてくれ

宛名の無いラブレター お前の元へ届くだろうか?

ぶっかけて お前にぶっかけて 飛び散る愛を受け止めて
ぶっかけて お前にぶっかけて 溢れる愛で溺れてくれ
ぶっかけて お前にぶっかけて 飛び散る愛を受け止めて
ぶっかけて お前にぶっかけて 溢れる愛で溺れてくれ


おお!我ながらアブノーマルな歌詞だぜ(笑)

そう!そう!当初の計画では この曲を歌う時にお客さんに Love Letterを配ろう!

と 思ってたんやった。リクエストが有れば配りますぜ(笑)
けど、封筒を開いたら「ハズレ」って書いてるかも?(爆)

By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ・・

( ̄-  ̄ ) ン~・そろそろね
Nasty節が聴きたい今日この頃・・
ちょっと離れてると・・禁断症状が・・

こわいこわい( ̄~ ̄;) ウーン

ちょっと離れてみるとまた良さがわかるからね

早くライブが観たいなぁ~ヽ(^^ )^-^)ノ


No title

>まりんさん

そろそろですよね…こちらもそろそろ限界が^^;
早くみんなの前に戻りライブしたいです~!
12/3のライブまであと2週間!
どうぞもう少しお待ちくださりませ~!^^

No title

>まりん嬢
新ネタも仕込み 新たなNastyjokeの一面をお見せ出来るかと!
ガッツリとぶちかましますぜ!お楽しみにぃ~
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
