行かせ天国

ある人の言葉を借りれば 「ええ年したおっさんが、行かせて!行かせて!と喚く」
NastyJoke史上最低な詩(笑)

おぐぴのアイデアから成るこの曲 最初のタイトルは Zepの「天国への階段」とEric Claptonさんの
「天国の扉」を合体させた「天国への階段の扉」と言うどないやねん!?感 満載のタイトルだったが・・・

おぐぴの「行かせ天国やな」の一言で決定!

行かせ天国

硬く閉ざされた 扉 開き
俺を中に入れてくれよ

震える脚に舌を這わせ
月の滴 鈍く赤い
 あぁ お前の胸で
 あぁ 天国へ連れてって

蒼く苦い 錠剤さえ
効き目知らずさ 神様
 あぁ お前のその手で
 あぁ 天国へ連れてって

 あぁ お前の口で
 あぁ 天国へ連れてって
 あぁ お前のその足で
 あぁ 天国へ連れてって



By (最近誰も更新してくれないの・・・ と嘆く)ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^*) ムフッ

(* ̄m ̄) ププッ

歌詞だけを・・追うと
この曲でノリノリになってる自分ってどーなの?って(笑)
でも曲自体がね、アレンジがね、かっこいいから
乗っちゃう・・いやいやノッちゃうよね~。
天国に行きたいのは男だけじゃないんだけどねぇ~

(* ̄m ̄) ププッ

No title

>まりんさん

君はファンの鑑です!(笑)
アホな5人組の超真剣な「くだらない遊び」に
ガッツリ付き合ってくれて感謝しとりますよ^^

No title

>まりん嬢
天国へ行ったり、UFOに乗ったり・・・ 忙しいバンドです!(笑)

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
