Live At Rocktown!!

大変遅く成りましたが、先日のLive報告なんぞを(汗)
阿倍野キューズモールの4Fに有る洒落たハコ ROCKTOWNに出演させて頂きました!
しっかし!地下・1FにはNasty一行様御用達の立呑屋外が有り「渋谷109」も有ると言う非常に大阪的なモールですなぁ!(爆)

今回は今迄と少し違った始まりにしたくてLive開始10分前迄どうしようかと悩みましたが、ふっちゃんの言葉に背中を押され アカペラからスタートしたB.K King



2曲目の「行かせ天国」では 巷で噂の”若頭 キック!”が炸裂!(爆)
いやぁ~ この辺は敢えて説明しないでおきましょう。(笑)気になる方は映像を探してみてちょ♪
前回の新橋でのLiveもそうでしたが、今回もいました!Nasty法被隊! って一人ですがっ!(笑)
しかし嬉しいよねぇ~ 法被は暑かったでしょうがありがとね!多謝

あまりやらないメンバー紹介をやった時に ”ぐるぐる事件” 勃発!まぁ 先ずは映像をご覧有れ!


凄いやろ!? 当日首に擦過傷作ってたから「どっかの女に引っ掻かれたたんか!?」と思ったで(爆)
↓曲中の”グルグル”

と”グルグル”の後 ん?Drのバスドラが聞こえへん!? と思ったら・・・・
バスドラを叩く キックペダルのマレット部 俗にピーターと言うんですが、そのピーターが抜けて飛んで来ました!(笑)ROCKTOWN Stuffの方の敏速な対応で曲中に復旧出来ましたが、驚いたねぇ(苦笑)

当日トップバッターで出た ABBαのVo たまちゃんと共演した”UFOに連れてって”
たまちゃ~ん!ありがとね! では ”One ,Two, 子・丑・寅!”で(笑)


ラストの”まゆみ Go! Go! ”ではおぐぴの「ジミヘンばりのギター擦り付け」迄飛び出し大団円に!
次回はギター燃やしまで希望!(爆)

今回のLiveは色々とトラブルも有りましたが、(苦笑)お客さんのむっちゃ温かい「アホ アホ」コールや沢山の笑顔、声援に支えられ
楽しい時間を過ごす事が出来ました!愛してるぜ!Everybody !

10-02-2011 Rocktown / Set List
1.B.K King
2.行かせ天国
3.天気予想
4.遺憾の意
5.UFOに連れてって with たまちゃん
6.まゆみ Go! Go! (たかこVer)

Specila Thanks To: 映像提供 Mike-T/Jidai.tv
By ささやん

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ…( ̄▽ ̄;)

やっぱり生のライブはいろんな事が起こりますね~!
でも、またいつもとは、違ったシーンもあって、楽しかった♪
前回のコメントとだぶりますが…
実にナスティのお客様は素敵ですよね。
好意的で、ユニークで、激しくて、面白くて~(*´∇`*)

12月はガッツリお願いします!!
こちらも、今から超★気合い入れ直してるので( ロ_ロ)ゞ

ぶちかましちゃって下さいねー!!!

No title

>まりん嬢
ほんまお客さんには何時も感謝です!もぉ 足向けて寝られへんから最近なんて立って寝てます(大嘘)
ブラジルの皆さん!ごめんよぉ~(笑)

ただの甘いだけのお客さんじゃ無いのよね~ 
この前のLive後 本気の「お叱りメール」も 俺 貰ったもん。マジで

次は倍にして返せる様 メンバー全員気合を入れて行きますぜ!
ぶちかますぜ!


No title

>まりんさん

「やっぱり生のライブはいろんな事が起こりますね~!」
いやぁ、今回は本当に…いや!言いますまい^^;

今回への答えは12/3に必ずや!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
