「音道楽」ありがとうございました。

昨日の「音道楽~ややROCKより~」、とても楽しいイベントでした!

とてもたくさんのお客さんにお越し頂き、マイミクさんではkenhatさんが遠路遥々東京より頂いたりして、ホンマに有り難いことであり、またお客さんみなさんのパワーと演者のパワーが見事にマッチした結果の素晴らしいイベントやったのではないかと思います。


主催のY社長、ROCKTOWNスタッフの皆様、有難うございました。

共演の、「ABBα」、「JOGGING CULALA」、「カミナリボルト」、「SPIRAL☆NOTE」のみんな、有難うございました。

また、大トリとして素晴らしい演奏を見せていただいた「Go To Hongkong」の皆様、めっちゃ勉強させていただきました。

そして、ご来場の皆様、いつもありがとうございます。
次回の12月も、少しでも良いライブをお見せできるよう精進していきますので、これからもどうかNastyJokeを見守ってください。


全ての皆様に感謝!

有難うございました。



更新5号ogu-p

コメントの投稿

非公開コメント

多種多様

音楽って一言だけど
・・実に多種多様なものなんだと体感。
私なんかまだまだ触れていないジャンルの音楽も多くて・・
どこに感動が待ってるのか・・ワクワクするなーv-22

その時の自分の環境や、感覚によって音楽の響きも変わってきて
だからこそ・・生のライブって自分の心模様もよく見えてくる・・
あーおもしろい一日でしたv-21

泣いたり、笑ったり、ハラハラしたり、踊ったり、真顔になったり、目が点になったり
めっちゃ忙しい楽しいライブでした。

最近、Nastyファンとして・・私的に安心しきって緊張感なしで臨んで座った座席。
始まったら・・あせった・・ハラハラドキドキ(笑)

いつもの実力を知ってるNastyファン達は、好意的で客席から盛り上げていたね!
私達は、楽しませてくれるNastyJokeが大好きだから。

12月は本当に楽しみ・・!
だって・・絶対ガンガンにやってくれちゃいそうな予感・・いや確信が!!

本拠地・マザーポップコーンでぶちかませ~っヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ"v-42

No title

>まりんさん
今回はドキドキさせてしまってスミマセンでした・・・(^^;
もちろんアレも「演出」・・・ってことにしといて下さい。(T▽T)

でも、いろんなハプニングも「ネタ」と思って頂いていたようで、ある意味、本当にお客さんに救ってもらったライブで、あらためて『NastyJoker』のパワーとNasty愛を実感しました。

ホンマにNastyJokeって幸せなバンドです。

次回の12月は、違う意味でドキドキしていただけるよう頑張ります!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
