第四回新橋遠足会報告!Live ZZ 09-19-2011

ん~? …何かがモソモソ動いてるなぁ…。外も以外に明るいし・・・。

「はっ!」と気付くとスマホが小刻みに動いてたんですわ(・。・; 慌てて電話に出たらfucchanでした!

f 「お前何してんねん!!」

ぴ 「あぁぁぁぁぁっっ、すんません!やってまいましたぁ!!やってまいましたぁ!!」
f 「寝とったんか!どないすんねん!!」

ぴ 「ホンマにすんません!すんません!間に合わないんで新幹線で行きます!!」

f 「わかった。ホンマしゃぁないやっちゃ!2度寝はすんなよ!!」 

ブチッ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ああ。

まだ、頭がボーっとしてて、何が起こったか、よくわからん状態で思った事が・・・。
あ!何で寝坊したか言ってなかった…(苦笑)

ブルルー、ブルルー

f 「おう、ぴょん。なんやねん!」

「あの~、マナーモード解除してなかったんです…。」
f 「はぁっ?」

ぴ 「だから、マナーモードを解除し忘れてたんです」

f 「…。」

ぴ 「マナーモードを解除してなかったんですぅ~」

f 「だから目覚ましが聞こえんかったって言いたいんか!そんなこと電話してくる前にさっさと用意して家出ろ!!」

ぴ 「は、は、はい!!!」 後ろでRyu-sanかogu-pの大笑いする声が聞こえた・・・・。

これが第4回東京遠足当日の朝の出来事です…。 (おのぴょんっ☆のMixi 日記より)

そんな渾身の大ボケをかました奴は新幹線で先に到着し、Live ZZ前で正座をして待っていた(爆)
112085_1323478560_64large_convert_20110923203053.jpg

8ケ月振りの新橋 今回は震災が有ったから、みんなの顔を見る迄 ほんと心配やった。
けど、みんな 一杯の笑顔で迎えてくれたから嬉しかったぜ!

曲はセッティングしてるな・・・・・ と思ってたらfucchanのいきなりのBlues JamでStar!

112085_1323478537_166large_convert_20110922230327.jpg

愛 御中 ~ 三千光年の彼方


3日前に誕生日を迎えてたりゅうさんに "Happy Birthday "を送り 
(A) Hold Me Tightの解説 「帰って来た 3D紙芝居!」へ はははははははははは 多くは語るまい!(爆)

(A) Hold Me Tight ~ 遺憾の意


112085_1323478401_25large_convert_20110922231140.jpg

りゅうさんも言ってたけど、「新橋でこの歌を唄う意味」を今回解って貰えた 
「天気予想」を挟み モータウン・恋は焦らずのリズムパターンを踏襲した B.K. King
この曲は今回 初めてネットに上がりました!



112085_1323478177_185large_convert_20110922231114.jpg

この時は未だ「UFO太郎」だったので、おのぴょんのテーマソングだったが、寝坊~遅刻の件で、「やらかし太郎」に改名したからなぁ~ また テーマ曲作らなきゃ(笑)

ラストの”まゆみ Go! Go!(かずみVer) ”まで 暖かい皆さんの声援に包まれ 今回も思う存分楽しませて頂きました!ほんま 持ってるエネルギー全て使い果たしたわ。

その後はNasty一同御用達の店(笑)でがっつりと呑みましたぜ!
ご来場下さった皆様・写真提供 Kazy@South Deltaさん まりんさん ryu-san有難うございました!
映像提供 Kenhat様 有難うございます!他の曲も映像をUPして下さっているので、興味の有る方は探してね。

Set List
1.愛 御中
2.三千光年の彼方
3.Love
4.fashion part Ⅱ
5.(A) Hold Me Tight
6.遺憾の意
7.天気予想
8.B.K King
9.UFOに連れてって
10.Loose Beat

encore/まゆみ Go! Go! かずみver

By 更新4号 ささやん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も・・舞台裏でいろーんな事が起きてたんだね~v-237

でも、みんなが最初から最後まで笑顔で・・楽しそうだったね。
メンバーも裏方さんも・・お客さんもみんな楽しそうだったv-22
対バンさんもかっこよかったね!

東京にこうして笑顔で参戦できるのも
あったかい東京のお客様や、Nastyのために動いてくれる方々がたくさんいるんだってこと・・
NastyJokeはホント、幸せなバンドだね~

さぁ、次は阿倍野ROCK TOWNだねv-237

楽しみ楽しみv-238 楽しみ~v-238

No title

あまりに普通の遠足になりそうやったから
一世一代のボケをかましたまでよ(--〆)

…ホンマに行きはゴメンやったでぇ~m(__)m

阿倍野はアニキと盛り上がるぜっ☆

No title

>まりん嬢
自分達だけ楽しくても「意味無し法一」ですもんねぇ。
お客さんと一緒に成って楽しめるLiveを何時も目指していますよ。

わざわざ大阪から東京まで駆け付けてくれる まりんさんやみやちゃんを始め
NastyJokeはほんとお客さんに恵まれています!
今後共宜しくお願いしま~っす!

>やらかし太郎
阿倍野でもやってくれると伝説に成るんやけどなぁ(爆)
前呑みも奢って貰えるし!(笑)頑張ろうぜ!

プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
