新橋 ありがとうございました!

こんばんは、更新5号ogu-pです。

NastyJokeでの東京遠足は今回で4度目となりますが、初めての「帰路9時間」を経験し、少し前に無事メンバー全員帰着しました。


結構疲れてしまってますが、やはりコレだけは書いておかなきゃ!ってことで。(^^)



今回も本当に楽しませていただきました!

新橋って、ホンマにNastyJokeにとっての「第2のホームタウン」です。


楽しいライブ、美味い酒、皆さんの素敵な笑顔・・・どれもこれも最高でした!!

全体




新橋LIVE ZZのダディさん、コマちゃん、助さん。
いつも自由奔放にライブさせていただいて有難うございます。

オイラにとって「念願」でもあった共演を快く引き受けてくださった『South Delta』の皆様。
カッコイイROCKサウンドに良い刺激をいただきました!
有難うございました。

そして、会場にお越しいただいた皆様。
皆様の笑顔と声援にパワーを頂きました!!
NastyJokeが東京まで行く意味って、関東の皆さんと一緒に楽しい時間を共有するためやなぁって、改めて実感しています。
NastyJokeを支え、そして応援して下さる皆様に心から感謝しています。
有難うございました。



詳しいライブレポは後日改めて。。。


一先ずは、お礼まで。


ささやん


ぴょん


りゅうちゃん


ふっちゃん


おぐぴ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!
今回も楽しい時間を持たせていただきました
関われた皆さまに感謝いたします!

詳しいライブレポは後日改めて…その2!(笑)

No title

・・ライブレポでコメントしたいけど・・
ogu-pが疲れても頑張って更新してたので・・v-219やっぱりコメします!
「第2のホームタウン」新橋LIVE ZZ。
1時間近い演奏時間を下さるとは・・有難いですねv-22
前回のDⅢのライブがとても素晴らしかったので・・約倍の時間の今回のライブ・・

まずは『South Delta』さん
・・なんとまーカッコイイバンドv-218
グイグイ引き込まれて本当に同じ女性として超憧れチック~v-238
一緒に観戦してたマイミクちゃんとキャーキャー声にならない黄色い視線を送ってました・・
あ、あんまり書かんとこ。自分の日記に書くこと無くなっちゃうから。
こりゃーナスティくわれちゃうんじゃ・・と心配にv-12

まぁ・・でもナスティは相変わらずのパワー全開で安心してたけど。
前回のDⅢは、時間が短かったから、楽曲のみの緊張感のあるライブで
私は相当印象がよく・・
今回はやっぱり、慣れた会場でのフレンドリー感覚の様な・・ライブでしたね。
ささやんのMCをガッツリドドーンと時間とって喋ってみるのもいいのでは・・?
ささやんならネタが無くたって話術で絶対いけるはず・・v-237

等と思い返しながら・・
この続きはライブレポを読んでから~

楽しいひと時をいつもありがとね。
ナスティ抜きでは私の人生は語れない・・くらいだーv-10(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
