いよいよ2週間を切りました!

台風12号の直撃を受け、和歌山をはじめ多くの場所で多大なる被害がでました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。
(NastyJokeメンバー一同より)


=+=+=+=+=+=+=+=+=

久々のブログアップの更新5号ogu-pです。


8月のライブ以降、気がつけばあっと言う間に第4回東京遠足2週間前となっていましたね・・・(汗;

別にサボっていたわけではありませんよ~!!(^▽^;


約7ヶ月ぶりとなる新橋Live ZZに向けて、ガッツリとリハに取り組んでおりました。

Live ZZでは、いつも約1時間もの演奏時間を頂いており、年に数回しか東京に行けない我々にとっては、関東方面の皆様とたっぷりと楽しい時間を共有することができて、本当に有り難い限りです。


そして、今回も約1時間のお時間をいただいており、お越しいただける皆さんに「満腹」になってもらいたいと思ってますよ~!!


過去3回のライブでは、持ち曲数の少なさもあって同じようなセットを繰り返し演っていましたが、今回は『第3章』として用意した新曲5曲を全部ぶち込んで、新旧良い感じでブレンドされた『より濃くなったNastyJoke』を引っさげて新橋に臨みます。

楽しみに待ってて下さい。( ̄^ ̄)b



今回の共演は、実力派レディースロックバンド『South Delta』!

僕は5~6年前に観たことがあるんですが、パワフルで骨太なROCKサウンドがめ~っちゃオトコマエで、最高にゴキゲンなバンドです。

個人的には「対バンの念願叶った」ということもあり、すんごく楽しみです♪(^▽^)




関東方面の皆様!

万障繰り合わせの上、9月17日は新橋Live ZZまでお越し下さいませ!


2011/9/17(sat)
東京 新橋Live ZZ
http://www.zzpad.com/

(open) 19:00 / (start) 19:30
(adv)¥2,000- / (door)¥2,500-

・19:30~ South Delta
・20:30~ NastyJoke




そして、その2週間後には、大阪ではありますが初めてのハコ・阿倍野ROCK TOWNでのイベント『音道楽~ややROCKより~』に参戦します!!

『ABBα』『カミナリボルト』『SPIRAL★NOTE』『JOGGING CULALA』といった、NastyJokeメンバーと馴染み深い面子が揃っていて、リラックスしながらも楽しいイベントになることは間違いなし!(^^)v

そして、NastyJokeはアマチュア枠のラストバッターとして、プロ枠の『GO TO HONGKONG』を迎えます。


こちらでも、「これでもか!?」ってくらい濃縮したNastyJokeを堪能していただけるよう、ガッツリとエネルギーを溜め込んでいますよ~~~っ!!( ̄ー ̄)☆

10月2日は、ぜひぜひ阿倍野ROCK TOWNにお越し下さいませ!!


2011/10/2(sun)
あべのROCKTOWN
http://www.rocktown.jp/

「音道楽 ~ややROCKより~」

(open) 14:30 / (start) 15:00
(adv & door)¥2,000-

(1) ABBα
(2) JOGGING CULALA
(3) カミナリボルト
(4) SPIRAL★NOTE
(5) NastyJoke
(6) GO TO HONGKONG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、東京遠征が、近付いてきましたね!!(*^▽^)/★*☆♪
関西から参戦予定のみやちゃんと、楽しみだね!!と、メールし合いましたよ♪
私は新橋ライブ当日の朝まで当然お仕事なので、終了次第そのまま、帰宅せずに新幹線で東京入り♪
用事を済ませてから、ライブ前に仮眠をとって…準備万端整えて参戦しますよ!!
一時間の演奏…楽しみにしてます(*^▽^)/

No title

まりんさん、今回も東京まで駆けつけていただけるようで、本当に有難うございます。m(_ _)m

当日はまりんさんもハードなスケジュールになりそうですね?
無理なさらないよう、体調に気をつけて下さいね!

明日はよろしくお願いします!

SOUTHDELTAでBASSを弾いておりますKAZMIです。
メンバーのみなさま、明日はよろしくお願いします!
楽しい夜にしましょうね!
タイバン楽しみです。

No title

>まりんさん
遠路遥々ご苦労様です!
先に新橋でお待ちしてま~す!
気をつけてね来て下さいね!

>KAZY@SOUTH DELTA様
こちらこそ宜しくお願いしますね!
Youtube見せて頂きましたがカッチョ良いですね~
今夜は楽しみましょう!

No title

>まりんさん

レス付ける前に本番終わっちゃった^^;
強行軍だったけど大丈夫でしたか?
しっかり身体を休めてあげてくださいね^^

No title

>KAZMIさん

これまた遅レスで申し訳ありません^^;
対バンありがとうございます!
次回は打ち上げにも来てね^^
バカ騒ぎしましょう!(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
