歌詞

Nasty Jokeの歌詞って・・・

ども!更新担当4号 Voのささやんで~す。お初にお目に掛かりやす。以後 おみ知りおきをっ!
まずは、前戯も無く いきなり本題へと挿入する無礼をお許し下され(爆)

しっかし、揃いも揃ったもんだぁ 最上級のあっふぉばっか5人(笑)

Live でぶ~ 前なので、音源は泣く 泣く公開出来ないので、
先行して歌詞だけ 公開させて貰いましたぁ~
み~なさん 見て貰えました?

しっかし Nasty Jokeの歌詞って・・・ 流石!あっふぉとエロが詰まった頭を武器とするささやんだけの事は有る!このあっふぉらしさ! って 俺やがな・・・

Nasty Jokeの信条として「日々の悲しみや辛い事をゴブリと呑みこんで、なぁ みんな騒ごうぜ」
って精神が有るのよね~ ふっ・・・

すんまそ~ん!今 考えましたぁ~ 

いえね~ 唯 あっふぉなだけなんですわぁ~ 正直な所。
けどね あっふぉの中にもキラリ☆ と光る 知的センスを感じさせられる詩(猿レベですが)をモットーにしてまして・・・

誰も何も言ってくれないんで、ネタばらし しちゃいますが
「大人の男性用 お人形ちゃんの歌」 まゆみGo! Go! では Go! Go!と 5号を掛けてるんす。

ん~ と言う事は この歌の主人公は かなりのHeavy User!

まゆみ2号・3号・5号    ど~して4号が無いの?

それはね、4は縁起が悪いからだよ、お嬢ちゃん!(爆)

他にも「NASA」「朝」「憂さ」で韻を踏んでみたりさっ。(やっぱ 猿レベ・・・)
トドメは「お前の情熱で 締め付けてくれ!」でしょうか?

この一歩間違わなくても 色もの詩が バンドの音に乗ると 摩訶不思議。
ケミストリーが産まれるんすわ。(スペルが解らずカタカナ・・・ 泣)
超カッチョ良い!破壊力満点のRock!
お聞かせ出来ないのが 残念で、残念で。。。。

けんど、このブログってメンバー以外 見てくれてんのかなぁ?

返事してぇ~ お気軽にっ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ、見てますぜ。
とりあえず外部者初カキコ!

元相方の介護人ギターくんのブログでずっと見てましてん。

No title

>すろうはんどさん

記念すべき初カキコ有難うございます!むっちゃ嬉しいですわぁ~
メンバーからも「絡み辛い」と言われてる男に絡んでくれるなんてぇ~ (爆)

>すろうはんどさん

>元相方の・・・

元・・・?

あ!そうやったね!
その説はお世話になりました。(^^;

今はココで頑張ってますよ・・・って知ってるか?(笑)

No title

わぉ!やっとメンバー以外のカキコが(笑)
すーちゃんあんがとね~!

ささやんが投稿してくれるとはこりゃびっくりしましたよ^^
まぁカラフルな投稿で(笑)
人がシンプルにトータルバランスを考えてデザインしたのに(爆)
いえいえ、全くかまいませんぜ^^

このバンドはたぶん全員が投稿できるスキルはあるから
どしどし賑やかしていきましょう!

早く音源も作って公開したいねぇ!出し惜しみしないNJでいきましょ!(笑)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
